新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

売り切れってどうですか?

出勤前の本屋で野性時代を探すこと10分『売切れかな?一応聞いてみよう』と係員さんに聞くと分かりづらいところに2冊? 購買者層が違うから仕方ないけど、お探しの方は早めに係員さんに聞くと良いかも? #野性時代  #松本潤 #ナラタージュ

[Twitter] nanatakutube (9/13(水) 11:21)

https://twitter.com/nanatakutube

【Supreme×louisvuitton限定コラボ品買取販売実施中★】 人気エピレザー財布やバッグ、ポップアップストアで売切れ続出だったロゴTなど、様々お取り扱い中です! DMからお気軽にお問い合わせください! #ルイ・ヴィトン pic.twitter.com/2bK1Kp9gU0

[Twitter] stylersgrade (9/13(水) 11:21)

https://twitter.com/stylersgrade

@yimy712 昨日、売り切れだったよね

[Twitter] TlRsJbgCyLuBNs6 (9/13(水) 11:21)

https://twitter.com/TlRsJbgCyLuBNs6

9/12 横須賀スタジアム?? 油性ペンを近くのコンビニや売店?かけずり回りましたが売り切れ?今日は写メだけと、網谷選手が隣の方にファンサしにきたら凄い勢いで割り込みファン続出?怒りもしないしどうぞと思い後ろ下がり憧れのプロ野球選… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] IKSJbRY51fAEL9y (9/13(水) 11:21)

https://twitter.com/IKSJbRY51fAEL9y

@mmg3104 そーなんだ! 黒TのXLだけがなぜか売り切れw

[Twitter] hinagroup (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/hinagroup

@pandaxcatsx2114 まじかあ〜〜〜!!!売り切れ情報多すぎて辛い、、、ほんとありがとう〜〜〜;;

[Twitter] ochayasan02 (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/ochayasan02

売り切れ早すぎ??? 白のTシャツのLと黒のTシャツM、L、XLが売り切れとか... 明日も来なきゃ?

[Twitter] tatatakeda924 (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/tatatakeda924

しかも他にポイントつくの売り切れで言い方あれだけど意味合い的に「どうしても他の本が欲しかったらほかの店舗にいけばあるかもしれません、電話とかして聞いてください」だってさ。ほかの店舗と合算出来ないのに適当なこと言われてしまったし本人当然の対応みたいな顔してたのも悲しい

[Twitter] kuma_mt12 (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/kuma_mt12

@___kaepi 全部売り切れです

[Twitter] a_______shin (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/a_______shin

なんでこんな売り切れ早いの。予想外やばい

[Twitter] sera122358 (9/13(水) 11:20)

https://twitter.com/sera122358