新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

おさがりの制服ってどうですか?

「おさがりの制服」かっこよかった! 詞のイメージからスローテンポかと思ってたら疾走感のあるメロディと張り上げるボーカルで意表を突かれて、そのギャップが効いてました。 皆さんで作詞していく過程もおもしい〜。すかさずより良いフレーズに差し替える対応力がすごかったです。 #ウタフクヤマ

[Twitter] MKTKN (9/16(土) 0:20)

https://twitter.com/MKTKN

@15junkie_44 おさがりの制服、めちゃ良かったですよね!!(o゜▽゜)o

[Twitter] bebeaiko118 (9/16(土) 0:18)

https://twitter.com/bebeaiko118

おさがりの制服、すげー。 かっこいいおとなたちでずるい。 #ウタフクヤマ

[Twitter] Republique14 (9/16(土) 0:18)

https://twitter.com/Republique14

「おさがりの制服」欅で出しそう♪(´ε` ) #ウタフクヤマ #おさがりの制服 #広瀬すず #欅坂46

[Twitter] ashbown (9/16(土) 0:16)

https://twitter.com/ashbown

これこれ 。秋山さんたちが即興で作った 『おさがりの制服』。すずちゃんの経験から作った曲なんだけど 、秋山さんが視点を変えて行って 、欅ちゃんぽくなっていってた 。pic.twitter.com/POXJQW1dYb

[Twitter] __nerupii__ (9/16(土) 0:16)

https://twitter.com/__nerupii__

@hayashi884 東京ではいつ手売りしますか?買いたいよ〜 さっき福山雅治さんの番組で作ってた即興曲『おさがりの制服』を青空さんに歌わせるに一票

[Twitter] kohi3ma2ma5 (9/16(土) 0:15)

https://twitter.com/kohi3ma2ma5

福山雅治即興曲?? 『おさがりの制服』? サイレントマジョリティオマージュ? #ウタフクヤマ #聖域 #三度目の殺人 #BROS1991 #ヒャダイン #広瀬すず #広瀬アリ ス #秋元康 #蒼井優 #リリー・フランキーtwitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] GTT214 (9/16(土) 0:14)

https://twitter.com/GTT214

ウタフクヤマ 即興で作った『おさがりの制服』 インパクト強くて頭から離れない(笑)

[Twitter] briller_26 (9/16(土) 0:10)

https://twitter.com/briller_26

いや〜おさがりの制服好きだった、秋元康節がすばらしい

[Twitter] annss658 (9/16(土) 0:10)

https://twitter.com/annss658

「どうせ私はおさがりの制服」「サイズは選ばないおさがりの制服」「クラクションの意味」「誰かに急かされてる私は誰」「でも決めるのは私じゃない」「私は着ないおさがりの制服」「おさがりの制服の中で新しいバスケットシューズなのに踏んじゃってる主人公に抵抗感を感じる」……ふぅ

[Twitter] sin1_3 (9/16(土) 0:10)

https://twitter.com/sin1_3