新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

塩分ってどうですか?

...超絶に美味かった。死ぬほど混ぜまくって角が立つほどの卵とバターのみ。バターの塩分だけとバターの風味だけが卵の優しいそして濃厚な味を引き出す。風味豊かで実に...感覚というか、でも卵なので腹は膨れる。普通のボウルサイズで中サイズ卵x4個。たっぷたっぷに増えるから注意。それでも限りなく混ぜる事。卵黄と共にでも...

[Facebook] Baiku一号 (9/17(日) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【質問】 カイナ「同じギルドの気になる子がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出かけてるんだ。恋人でもできたのかな?」 【回答】 ロロ「間違いなく恋だ。どこかにそいつの心を掴んだ方がいるんじゃないか?ただシーチキンは塩分と油が多すぎると思うから、こっそり猫缶にとりかえてやろうな」

[Twitter] ajicpp_bot (9/17(日) 0:18)

https://twitter.com/ajicpp_bot

...余りで計96件、確認されていたことがわかった。多いときには1日に4件の異物の混入が報告されていた。 大磯中学校・生徒「クラスの女の子のご飯の...と、よく入っているので怖いです」 2つの中学校の給食は、県内の業者が塩分を抑えたメニューで調理し、配送しているという。 今回の問題について、国府中学校...

[Facebook] 武嶋俊行 (9/17(日) 0:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

09月16日夕食のカレー、石井食品製「エネルギー186kcal塩分1.3gのナスと挽肉のキーマカレー」? pic.twitter.com/pRL4I6o51g

[Twitter] 0nan4nan2nan3 (9/17(日) 0:18)

https://twitter.com/0nan4nan2nan3

RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲 ・食後だけど物足りない食欲 ・ビール飲みたさ →これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良い このへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける…

[Twitter] dear_felice9 (9/17(日) 0:18)

https://twitter.com/dear_felice9

いただいたアドバイスの通り塩を舐めてみたら、喉の渇きがおさまった。塩分だったのか…ありがとうございます…!

[Twitter] minomusi1027 (9/17(日) 0:18)

https://twitter.com/minomusi1027

@uruhahaha0919 水分より浮腫は塩分じゃないかな?(*´?`*)?

[Twitter] Liu_Sela (9/17(日) 0:17)

https://twitter.com/Liu_Sela

塩分カットってほんとクソだわww

[Twitter] NiToHunter3180 (9/17(日) 0:17)

https://twitter.com/NiToHunter3180

@___Night_81 ツラいなー 味噌汁は塩分水分美味しいだからお勧めだけど、マジでキツいときは飲んでも出る…

[Twitter] kmkmry39 (9/17(日) 0:16)

https://twitter.com/kmkmry39

@gyu_nyu_sekken ん?いや塩分過多の頭痛だろうこれは

[Twitter] D2_DC (9/17(日) 0:15)

https://twitter.com/D2_DC