新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

堀川ってどうですか?

@thitosen12 極まってからの練度上げ大変だけどいると心強いよ! うちの堀川くん練度足りなくて修行行けてないけどw

[Twitter] hibari_kumo1 (9/18(月) 11:21)

https://twitter.com/hibari_kumo1

兼さんのいない本丸の堀川みたいなことになってたから悠介来てほんとによかった

[Twitter] Hydr0gen3 (9/18(月) 11:21)

https://twitter.com/Hydr0gen3

@rain_moon_cos お疲れ様でしたー!! 無言フォローだったのにフォロバありがとうございます!! 雨うささんこそ沢山動いてお疲れ様でした! 可愛い堀川最高でした! 雨うささんもゆっくり休んでください(*'ω'*) 焦げはもうあんまり食べちゃだめですよ!

[Twitter] k_g_s_n_cos (9/18(月) 11:21)

https://twitter.com/k_g_s_n_cos

@zank0r0 嬉しいです〜??あまりイベントに行かないせいか、お会いしたことのあるフォロワーさんも少なくて? 脇差セブンになりましたね!脇差あわせなんて本当に夢です…?身長だけはリアル堀川くんなので、堀川くんのお席が空いていればぜひ使って下さい??

[Twitter] katananoma23 (9/18(月) 11:20)

https://twitter.com/katananoma23

@ma6ri6n 堀川ルート(監禁)選択を即答とは、、、これが愛なのですか、、、!!?

[Twitter] mirai___Evil (9/18(月) 11:20)

https://twitter.com/mirai___Evil

次で活劇終わりか〜なんかあっというまだったし、今回は堀川くんと兼さんメインな感じだったなあ

[Twitter] akakuro1111 (9/18(月) 11:20)

https://twitter.com/akakuro1111

堀川国広ボイス設定されてるのウケる

[Twitter] Si369 (9/18(月) 11:20)

https://twitter.com/Si369

活撃の兼さんと堀川くんは、本丸内でまだあんまり長く一緒に過ごせてないのかな。ぜんぜん相棒感がさ〜…ないよね…ってやっぱり思っちゃう。今回部隊を抜けて土方さんの所へ行ったのが本当に兼さんのためにと思ってだったら、やっぱりそれこそが兼さんのこと分かってないんじゃんって思ってしまう…

[Twitter] nono_kwym (9/18(月) 11:20)

https://twitter.com/nono_kwym

堀川くんがお母さんみたいな兼堀が好き

[Twitter] hiver1216 (9/18(月) 11:19)

https://twitter.com/hiver1216

@q2kbleWuAh49ndb 堀川ルート(監禁)も選びたいとは、、、貴方、なかなかの強者ですね、、、(; ?`д?´)????

[Twitter] mirai___Evil (9/18(月) 11:19)

https://twitter.com/mirai___Evil