新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ラケットってどうですか?

@akimm10 セールでラケット買うとその場で張ってくれるよ。 ぜひぜひ〜? (笑)

[Twitter] crossruff59 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/crossruff59

好きなラケットは何?って聞いたら答えてくれるんじゃないの??えっ??

[Twitter] ___1O24___ (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/___1O24___

@fun_tabletennis 高いですよね うちの旦那はシェークと中ペン合わせて9本ラケットあります(^_^; うちはいま安いスワットの5枚合版使ってるんですよ(^_^;

[Twitter] aoism0807080709 (9/19(火) 22:19)

https://twitter.com/aoism0807080709

@RICK_1123 ペンやお箸は右テニスや卓球のラケットも右 投げるときやハサミは左です というか左の方が握力強いですねw

[Twitter] atsu4432 (9/19(火) 22:18)

https://twitter.com/atsu4432

@sakinaga08051 ラケットバッグなん!分からんかった

[Twitter] aka_kin1 (9/19(火) 22:18)

https://twitter.com/aka_kin1

@choco4___ 英検に筆記用具忘れたり、?乗るのに財布忘れたり… 靴も1度ではありません?土曜の部活にラケット忘れて行って、学校から帰宅したり… 全て同じ息子(次男)です。 痛みを感じない男のようです?

[Twitter] rvFw4Dnrvfdaaz (9/19(火) 22:17)

https://twitter.com/rvFw4Dnrvfdaaz

@i______i_____ そしたらぜひマイラケット用意しよ、、、()

[Twitter] syp_03 (9/19(火) 22:16)

https://twitter.com/syp_03

ママがバドミントンやっててバドミントンはじめたっていいやん、そこにいちいち突っ込まんといて、柔道続けんかったんゆうけど中学バド部なかってラケット系は入ったらあかん言われとったから柔道入っただけ 柔道入って他校に友達出来て嬉しいとこもある あゆがやってる事に他人が口出さんといて

[Twitter] ayup112 (9/19(火) 22:16)

https://twitter.com/ayup112

@aoism0807080709 素材系のラケットは高いですよね(><) でも私もインナーフォースは気になってます!

[Twitter] fun_tabletennis (9/19(火) 22:15)

https://twitter.com/fun_tabletennis

明日からキャンプなんでラケット新調しました(計16000円) pic.twitter.com/CgjdCbL6A1

[Twitter] sakahiro765 (9/19(火) 22:14)

https://twitter.com/sakahiro765