新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ソースケってどうですか?

ぽにょ完全初見なう「ここで外に出たリサが波で死んで、ソースケは波を引き連れてきた元凶であるぽにょと敵対し、『お前が俺に会いに来なければ……!』ってドロドロの愛憎劇になるんだな??」

[Twitter] go00oma (9/22(金) 22:21)

https://twitter.com/go00oma

テレビでポニョやってんの? ソースケ、スキー

[Twitter] kidunananana (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/kidunananana

ぽにょ完全初見なう「ここで外に出たリサが波で死んで、ソースケは波を引き連れてきた現況であるぽにょと敵対し、『お前が俺に会いに来なければ……!』ってドロドロの愛憎劇になるんだな??」

[Twitter] go00oma (9/22(金) 22:20)

https://twitter.com/go00oma

お父さん、そのソースケとやらとの交際まだ認めてませんよ!!!!!

[Twitter] hasibami64 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/hasibami64

白蓮がテレビに出てる上、魚からカエルと鳥になり、さらに人に変わり、ハムとラーメンを食べた挙句に初対面のソースケとやらに告白している…

[Twitter] hasibami64 (9/22(金) 22:19)

https://twitter.com/hasibami64

ものっそい些事とは思うんだけど、ソースケがリサのこと絶対にお母さんって呼ばないの、なんか怖いんよね

[Twitter] gar_ger_K (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/gar_ger_K

@akiiiii__119 ポニョ、ソースケ、タベル

[Twitter] hdo_0334 (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/hdo_0334

ポニョよりソースケの方が可愛いと思うなぁ???

[Twitter] minami4_13 (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/minami4_13

@zzyzzy1125 どうも拗ねとるソースケです。

[Twitter] kinkinkinkin55 (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/kinkinkinkin55

ポニョ、ソースケくう。ソースケくって、にんげんのちから、える

[Twitter] BEARNINJA3 (9/22(金) 22:18)

https://twitter.com/BEARNINJA3