新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

タカシくん誕生日ってどうですか?

タカシくん誕生日おめでとう? 甘い歌声に惚れてしまいました。いつもかっこいのに変顔のギャップ最高すぎだし。メンバーのこと好きすぎるところも可愛すぎだし。 推しだよ!もう!大好きだよ!! #超特急 #7号車 #松尾太陽生誕祭 pic.twitter.com/1Ccud79OtG

[Twitter] ebc_0211 (9/23(土) 0:18)

https://twitter.com/ebc_0211

タカシくん誕生日おめでとう〜〜(^.^)?

[Twitter] _mm014 (9/23(土) 0:18)

https://twitter.com/_mm014

うふー 21th Happy Birthday ? タカシくん誕生日おめでとうううう? 本垢でもお祝いだ〜? 同じ21歳同士親近感わきながら応援してますっ これからも皆に素敵なタカシやでを届けてくださいっ? #超特急 #タカシ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ai_yadako (9/23(土) 0:17)

https://twitter.com/ai_yadako

あっタカシくん誕生日おめでとー!??????? pic.twitter.com/MzSCxlleZZ

[Twitter] kbys_nHk (9/23(土) 0:14)

https://twitter.com/kbys_nHk

タカシくん誕生日!おめでとう?

[Twitter] 10htsw (9/23(土) 0:14)

https://twitter.com/10htsw

タカシくん誕生日おめでとう!!

[Twitter] runpo65 (9/23(土) 0:13)

https://twitter.com/runpo65

タカシくん誕生日おめでとお〜〜?

[Twitter] tkmkn_kkii (9/23(土) 0:13)

https://twitter.com/tkmkn_kkii

タカシくん、誕生日おめでとうございます?? pic.twitter.com/C8kgWfpHLw

[Twitter] hg1AwScoK4I1BQ0 (9/23(土) 0:12)

https://twitter.com/hg1AwScoK4I1BQ0

このタイムライン上に何人『タカシくん誕生日おめでとう』っていう名前の人がいるのか

[Twitter] shiroiro_7 (9/23(土) 0:10)

https://twitter.com/shiroiro_7

タカシくん誕生日おめでとう! 一人の大人として一歩ずつ成長していくタカシくん見ていて励みになります! ボーカルとして俳優として活躍してきてますが体調には気をつけて下さいね。 これからも純白のタカシくんでいてください?? pic.twitter.com/FPasDC5tGu

[Twitter] nyamu_73 (9/23(土) 0:10)

https://twitter.com/nyamu_73