新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

かたつむりってどうですか?

カルゴーとマイマイのアンドロイドアプリです(=・x・=)キラキラカタツムリのクッキー時計☆彡play.google.com/store/apps/det…

[Twitter] YasaiLabo (9/26(火) 0:21)

https://twitter.com/YasaiLabo

@maimai5674 普通にカタツムリ推しだと思ってた!!!

[Twitter] o_ra__ (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/o_ra__

@km051 @__11o @iMm_qo カタツムリのせいで卑猥さマックス

[Twitter] ORALSEX__ (9/26(火) 0:19)

https://twitter.com/ORALSEX__

RT @siiki_mhib: アボカドやかたつむりどころか 女の子に物を投げつけられたことはないけど 鍵を開けたら玄関に俺の荷物がまとめられた紙袋が丁寧に置かれていたことはある

[Twitter] TTY_YYWICO (9/26(火) 0:17)

https://twitter.com/TTY_YYWICO

すっごい今更の話だしなんなら都道府県ほいの話まで遡るんだけどshさんが愛知担当なの個人的にはすごいかたつむりなんな 他の街を知らないからもっと似合う県もあるかもとはおもうんだけれど あの、なごやっていうかおーすとか栄のあたりのイキってる若者サブカルな感じがすごく異??さんみある

[Twitter] kakurinohate (9/26(火) 0:15)

https://twitter.com/kakurinohate

RT @Haruchaan_bot: 私『気をつけな!ここらはカタツムリの多はtッ…多発地帯だぜ!!』 のせ『カタツムリ多はtッ…!』 私『たはつ…むり』 私『たはつむり』 のせ『たはつむり』 私『気をつけな!ここらはカタツムリのたはつむり』 私『たはつむり』 のせ『たはつむり』

[Twitter] p142_n (9/26(火) 0:14)

https://twitter.com/p142_n

今日抱っこしたんも「お友達がやるとこ見といて」って抱っこしただけやねんけどな。その子皆が並んでる時何してたと思う?おままごとのテーブルの下に潜ってるから「今日は何に変身してるんかな〜?」って聞いたら「今はかたつむりやねん。ゆっくりしか動かれへんねん。」って表現してはったわ。

[Twitter] sa13ku (9/26(火) 0:13)

https://twitter.com/sa13ku

全てのものがぶよぶよした膜に包まれているようで、なめくじやカタツムリみたいに見えて、気持ち悪くて触りたくない日。 頭にチューブを繋がれて、なにかをチューチュー吸いとられているような毎日。

[Twitter] twotone_bot (9/26(火) 0:13)

https://twitter.com/twotone_bot

@marugareeea 好きだからカタツムリ食ってくるわ?

[Twitter] eveki_game (9/26(火) 0:12)

https://twitter.com/eveki_game

椿:一誠が住んでるマンション1階の緑の近くにすげー頻度でかたつむり見るんだけどかたつむりに部屋でも貸してんのかよ

[Twitter] Tbic_Copy (9/26(火) 0:11)

https://twitter.com/Tbic_Copy