新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

最終話ってどうですか?

RT @hosa_k2: (※活撃ネタバレ)最終話を視聴する別本丸の源氏兄弟 膝丸名前呼んでもらえてよかったね… pic.twitter.com/wvbJMkxgq6

[Twitter] winry0924 (9/26(火) 11:21)

https://twitter.com/winry0924

RT @hohho3101: 最終話でがんばっちゃってフラついた審神者くんにみんな眉毛ハの字にして駆け寄って来るこんちゃんズ本当かわいい… 多分審神者くんがタンスの角に足の小指ぶつけてうずくまってても心配して駆け寄って来てくれるヤツ pic.twitter.com/NyHvZgLDeH

[Twitter] inimi_trpg (9/26(火) 11:21)

https://twitter.com/inimi_trpg

やっと血界戦線読み終わったけど、PV見直してみたら妹の話するっぽいね〜あの絵が出てくるってことは血界戦線最終話の話か。泣ける。

[Twitter] hre19804 (9/26(火) 11:20)

https://twitter.com/hre19804

アニメ陽抜の最終話でキネマさんの1クール目OP曲が流れたところは涙腺が緩みましたね

[Twitter] yamacarrot (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/yamacarrot

・誰か折れる ・誰か闇落ちするか寝返る ・審神者が闇落ちするか実は敵 ・時間圧の影響でこどもの姿だけど実は大人で最終話に変身(?)する審神者 ・最終話は刀剣男士全員集合してボコる とか色々想像してたんですが、なにひとつ当たらんかった!!(笑)

[Twitter] volseed (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/volseed

RT @ikr_don: #活撃刀剣乱舞 1話の文久3年は新撰組結成の年なんだけど、何でわざわざ文久3年を選んだのかなって疑問だったんだよ。あれね、新撰組結成の年を1話の舞台にして最終話を新撰組崩壊の年にしたかったのね。スタッフえげつねえ

[Twitter] date_touken (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/date_touken

ワイも最終話好きだし???

[Twitter] anchiro (9/26(火) 11:19)

https://twitter.com/anchiro

アホガール最終話おもしろかった

[Twitter] nao8o7_ (9/26(火) 11:18)

https://twitter.com/nao8o7_

活撃最終話見たけど、今でさえ映画なのに映画化するのすごい

[Twitter] mekoru410 (9/26(火) 11:18)

https://twitter.com/mekoru410

RT @hohho3101: 最終話でがんばっちゃってフラついた審神者くんにみんな眉毛ハの字にして駆け寄って来るこんちゃんズ本当かわいい… 多分審神者くんがタンスの角に足の小指ぶつけてうずくまってても心配して駆け寄って来てくれるヤツ pic.twitter.com/NyHvZgLDeH

[Twitter] L_Tamaki0401 (9/26(火) 11:18)

https://twitter.com/L_Tamaki0401