新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ライビュってどうですか?

おっ、テニミュ大千秋楽ライビュ組お疲れ様です〜??

[Twitter] hrak_oriyume (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/hrak_oriyume

ライビュのおまけはバックヤードでチームごとのあいさつでした にこにこたづるくんめちゃんこかわいかった…

[Twitter] skb48 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/skb48

ライビュ、控えめに言って最高でした。六角の本公演を観なかったことが本当に悔やまれる…

[Twitter] kisa_hq (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/kisa_hq

@kaorukov33 ライブビューイング?? 今日はちょっと寒そうだねー。 帰り道気をつけてねぇ〜

[Twitter] pk33_com (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/pk33_com

ライビュはその時によって拍手あったりなかったりアンコールソングもそうなんだけど、私は公演と同じようにしたいから周りがしてなくても構わずやるのだが今日は結構やる会場だったから楽しかった

[Twitter] mprn514 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/mprn514

@hanae0626 イベントお疲れ様でした?私はライビュでの参加でしたが…とっても楽しかったです!!そしてCDの発売!さらに二期決定!!!ほんっっとうに嬉しいです!!これからのB-PROJECTの活躍がとっても楽しみです??

[Twitter] actor_hobby15 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/actor_hobby15

ライブビューイング楽しすぎた

[Twitter] AIRI18712565 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/AIRI18712565

@24mn24mn ライブビューイングはどんな 感じだった?盛り上がった? 今回のライブで、たくさんの 西友に会えたから、、、 まりちゃんといつか会いたい なぁーって思ってるょ??

[Twitter] marimar74853818 (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/marimar74853818

ライビュ会場だけどちゃんと拍手した?? 気持ち気持ち

[Twitter] Si_Lacie (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/Si_Lacie

ぶたきんはライビュだよ…

[Twitter] lunaaaco (10/1(日) 22:21)

https://twitter.com/lunaaaco