新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

うつ病ってどうですか?

@yuna14official @yuna14official まあ次の飲み会でまた語りましょうよ。 次辞めるのは絶対、彼ですからね笑 うつ病の人は邪魔者扱いされるだけ。さっさとやめるべき。

[Twitter] Bne3V345345 (10/3(火) 22:21)

https://twitter.com/Bne3V345345

この電車品川の時点で埼玉県民だらけで酷い鬱病にかかりそう

[Twitter] Kspin382 (10/3(火) 22:19)

https://twitter.com/Kspin382

うつ病になってしまったのは事実。 これをいかにプラスに変えていくかかな。 最近はうつ病を表に出して自分を売っている気がする???。 言葉は悪いけど^^; マイナスをプラスに変えるのって本当に大事ですよね〜。

[Twitter] RemarkBot (10/3(火) 22:18)

https://twitter.com/RemarkBot

鬱病いうには軽すぎだし 精神年齢低かったり リスカしたりするけど それは、病気じゃないんだ 多分…

[Twitter] k0t0ha_plum (10/3(火) 22:17)

https://twitter.com/k0t0ha_plum

鬱病になり過ぎたから血迷ってまた友達のゲーム実況コミュニティに参加する事になってしまった

[Twitter] FriedGoatWoman (10/3(火) 22:17)

https://twitter.com/FriedGoatWoman

アニメが終わって、みんなの記憶から忘れ去られた抜け殻になって、それならぼくは何のために生きているんだろう?って思い悩んだ末、鬱病になっちゃったのだ。 でもそのおかげで、みんなが「とっとこハム太郎」という過去の存在を思い出してくれた気がするのだ。鬱病になってよかったのだ☆☆

[Twitter] hamutaro111111 (10/3(火) 22:16)

https://twitter.com/hamutaro111111

ムクナ豆のパウダーを練りこんだパン(ムクナパン?)。・ ・ パーキンソン病うつ病、体を温めたり疲労回復、天然の除草剤代替品、土壌保全や肥料になるとか、 色々謳われるムクナ豆ですが、 そういう効能とかは別として・ ・ パウダーは香ばしい香りで、パンに練りこむとカカオを入れた生地に似た色づき、風味も香ばしさをキープ...

[Facebook] Kazuhiro Watanabe (10/3(火) 22:16)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ただでさえうつ病悪化してんのに会社の研修で職場と別の工場行ってて近くに前から行きたかったパチンコ屋があったから仕事終わりに寄ったら普通にボロ負けしてマジで死にたくなってきた

[Twitter] hkbr9 (10/3(火) 22:16)

https://twitter.com/hkbr9

美男美女はうつ病を発症しやすい 美男美女は振る舞い方などすごく気を使う

[Twitter] Ikinukigaoo (10/3(火) 22:15)

https://twitter.com/Ikinukigaoo

RT @posoposomimi: ポジティブな話題! 鬱病になって療養していた叔父。ゲームは絶対効果があるとごり押ししてPS4を導入してもらい、ドラクエ11パラッパラッパーとUNDERTALEを遊んでもらいました。結果めきめき復調し、会社に復帰しました?ゲームってすごいな!

[Twitter] dobon_my (10/3(火) 22:14)

https://twitter.com/dobon_my