新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

失格ってどうですか?

@ps_sarcastic 日紳士的行為で失格です。

[Twitter] DMkuni (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/DMkuni

@PlGUChaMIaOFJCM 失格して怒られりゃいいのに

[Twitter] mikinori0614fu (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/mikinori0614fu

@kiw2eri 私も人間失格観てたよ!! 野島脚本すきだよ…… 少し前にやってたJr.がいっぱい出てた「お兄ちゃんガチャ」、野島脚本だったから観たんだよ〜! まぁ、まんまと岸くんという沼の原石を見つけたんですけど!!←

[Twitter] daa0415rik0714 (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/daa0415rik0714

@C4Dbeginner 細野はあの夏になぜ安保法制を反対したか、そしてなぜ今賛成なのか?を支持者に説明謝罪すべきだ。何もなかったように賛成だと国民をバカにするのもいい加減にしろ!政治家失格だ。落選してほしい。

[Twitter] maptika (10/4(水) 22:20)

https://twitter.com/maptika

ねーあのね。 今日ねリア友にねaヲタさんって態度とかマナー悪いんでしょ?そーゆーのよくないと思うわ。Twitterとかさめっちゃ注意されてるのに辞めないとか笑うわって言われたのよね。ファン失格やなって…。かなり傷ついた。マナー守ってる人もいるのにね…。

[Twitter] kio_sky3216 (10/4(水) 22:19)

https://twitter.com/kio_sky3216

お兄ちゃん? 本気で嫌がってる子を「それ、フリでしょ?くすぐって欲しいくせに?」とかいってくすぐったりしてないよね? それくらい理解できないと、責め失格だよ。

[Twitter] ticklesisterbot (10/4(水) 22:18)

https://twitter.com/ticklesisterbot

わかった! 親失格なんて言わせないよう頑張ってみる!

[Twitter] kugashinji_bot (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/kugashinji_bot

@_____ysnysnysn ありがとう 人間失格って夏目さん?野口さん?

[Twitter] oc__23 (10/4(水) 22:17)

https://twitter.com/oc__23

君もそんな上手くないし偉そうに言える立場じゃないよね? こっちは怪我してるの。それにも気づかないで文句ばかり言ってる時点で選手失格だよ。 そもそもあなた部員なんですか?

[Twitter] ryouyamituski (10/4(水) 22:16)

https://twitter.com/ryouyamituski

あれもこれも、発達障害を言い訳にして終わらせてしまう人間は失格ですね。

[Twitter] adhd_bot (10/4(水) 22:16)

https://twitter.com/adhd_bot