新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

保守ってどうですか?

真の愛国的保守政党こそ立憲民主党などのリベラル系であり、安倍自民党や小池新党は単に対米従属の国民だまし政党に過ぎない:国民は絶対に騙されないようにすべき! blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/3…

[Twitter] rappresagliamth (10/5(木) 22:21)

https://twitter.com/rappresagliamth

一方マスゴミ報道しない自由を行使>【これは酷い】山本太郎小池百合子の全裸コラ画像を絶賛し引用ツイート →全包囲から批判殺到中!! | 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/48802…

[Twitter] kororinn555 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/kororinn555

@no_rika_ru どんだけ保守的志向!!!ズボラだけど風邪は5年くらいひいてないから?ヤバいかんじしたら寝ていつもなんとかなっちゃってるのと薬あるとむしろ油断して引きそうwwダメ人間w

[Twitter] kicokico_ff15 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/kicokico_ff15

今の政治家の「保守」だの「リベラル」だの「反差別」だのの美辞麗句は、南北朝時代南朝北朝程度のものでしか無いんだねえ。だから平気で「朝にリベラル、夕べに極右」という政治家センセイが複数おられる。思想は飯の種にすぎんのですな

[Twitter] tyuusyo (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/tyuusyo

RT @CDP2017: 枝野代表「原発をやめるってそんなに左派的なんですか?絆や家族が壊されたんですよ。大事な国土を汚染して、人が住めない状況を作ってしまった。(家族や国土を大切にする)保守派こそ脱原発に賛成すべきではないですか」 https://t.co/pggjmBmw

[Twitter] tetsulaugh (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/tetsulaugh

RT @kaminoishi: 希望の党外国人参政権反対、はどうも素直には信じられません。これまでに外国人参政権について国会に提出した件数は公明党(創価学会)27回、旧民主党15回、共産党11回あります。公認状況から公明と民進とに配慮しており、外国人参政権反対は保守層取り込み…

[Twitter] atstana1 (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/atstana1

@deathscythe1 民進党は前原と枝野と、保守とリベラルが入り混じりすぎて投票することができませんでした。

[Twitter] appanosuke (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/appanosuke

現状維持発展のはずの保守勢力が改憲派で、改革をめざすはずの革新勢力が護憲を訴える。 なんだかアベコベだ。 #解散総選挙

[Twitter] Colunda (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/Colunda

はい、添削w 保守≒極右=差別主義者であり、日本を改悪する勢力。 リベラルは今の仕組みを維持改善して「日本をより良くしよう」という勢力。 #お前が国難 #ネトウヨの日本語離れ pic.twitter.com/UJGnCC9T28

[Twitter] nozomi6157a (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/nozomi6157a

@yamagiwasumio 山際さんの自民党への気持ちは分かりました。では小池さんの「どこ」を信じているのですか。保守政治を掲げてるからですか。そこが知りたいです。

[Twitter] sugipeak (10/5(木) 22:20)

https://twitter.com/sugipeak