新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

界隈ってどうですか?

しかも「こんなこと言わない!!!!!!!!!!」と感じたインタビューが同担界隈で受け入れられてしまい、自分の解釈と違う虚像(?)が日本のファンの中で一般化していき、日本の多くの同担に対して疑心暗鬼になる……みたいなこと山の如しだったんですけど オタク生きづらすぎでは?

[Twitter] mmmiiz (10/6(金) 11:21)

https://twitter.com/mmmiiz

RT @allabout_101ac: ワナワンのマスター界隈、各地の沼から集まったドリームチームみたいな感じあって戦闘力がすごい pic.twitter.com/bkC93vBfrB

[Twitter] kuonatu92 (10/6(金) 11:20)

https://twitter.com/kuonatu92

RT @masabochan: RT〉今やSNSの発達により、各人が自由に意見を述べたり議論をかわすことが日常の風景となった。そんな中、俺はMusu Boreのレンさんと知り合い、ちょくちょく社会について意見を交換させていただける仲になれたのだけど、正直な感想として、芸術界隈の…

[Twitter] flower87musu (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/flower87musu

RT @m0gm0gsan: 界隈にはいまだに「あなた2chで叩かれてますよ」とか捨て垢で言ってくるみたいなやつあるらしくて、いまどき2chでなんか言われてる=怖い!ショック!なんてもうだ〜れも思わないのに住人だけはその影響力をいまだに信じていて、悲しさがある

[Twitter] drkoyuki (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/drkoyuki

ビルボードのBiSのインタビュー読んだ。6人で赤坂BLITZやる気だし、たぶんプー・ルイの復帰は今日無いと思う。リリイベ週で動きあるかも思ってたけど覚悟はしてた。個人的に他のプー界隈の人ほど落ち込んでないし、「復帰がいつになるのか?」っていう点しかない。 #BiS

[Twitter] azenis_tokyo (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/azenis_tokyo

最近不穏な空気流れ過ぎて心臓が痛い(OvO) 繋がりも無ければ話した事無い方々でも自分の事のように心臓が痛い。 職業柄色んなお客様見るけどある程度自由に作品を作れるハンドメイド界隈で多発されると商業と同じくらいガチガチに注意喚起しなくちゃいけないの嫌だなぁ…

[Twitter] n40202a (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/n40202a

飯能界隈もだいぶ肌寒くなってきました。のんびりランチでリラックスしませんか?今日の小鉢は、肉じゃがと、ブロッコリーの生姜煮浸しです。#飯能 #名栗 #kitchen2687 pic.twitter.com/Uu1D7o3ktz

[Twitter] kitchen2687 (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/kitchen2687

@mattsun_0808 いろんな人から聞くけど 俺化生界隈深くないからよく知らん

[Twitter] onioniooooon (10/6(金) 11:19)

https://twitter.com/onioniooooon

@rin_k1024 コイキングといえば、 うちら界隈ではこの人ですな。 φ(゜゜)ノ゜? #チームしゃちほこ #伊藤千由李 pic.twitter.com/gz0BOjoLeB

[Twitter] musaKoZiro (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/musaKoZiro

RT @pannacottaso_v2: 軽度の発達障害や知的障害っぽい「何者にもなれなかったおっさん」が現場で若者に怒鳴られ倒しているのを見ると、あれが他人ごとじゃなく感じるのは、僕も含めてこの界隈の人は現場で怒られるほうに性質的には近いからで他人事とは思えないからなんだと思…

[Twitter] banboots (10/6(金) 11:18)

https://twitter.com/banboots