新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

皿洗いってどうですか?

チャンミン「(ファーストキスについて)デビュー後に、彼女と旅行に行った先で、食事を済ませた後に、彼女は皿洗いをして自分はリンゴの皮を剥いていた。その時に先に皿洗いを済ませた彼女にチューされた」

[Twitter] TV5XQ_Epi_bot (10/7(土) 22:21)

https://twitter.com/TV5XQ_Epi_bot

バイト終わり? この三連休が全部パーティとかむぅぅぅぅりぃぃぃぃ!70名90名90名www 仕込み終わらん終わらん?切っても切っても減らんし?皿洗っても減らんし!

[Twitter] ht_hanekawa (10/7(土) 22:20)

https://twitter.com/ht_hanekawa

お母様が熱で「明日の朝お皿洗お…」って言ってたから、熱だったら明日の朝も洗えないんじゃないかと思い、私が全部洗ってお茶も作りました。私はお手伝いさんになりたいです

[Twitter] hcfmr119 (10/7(土) 22:20)

https://twitter.com/hcfmr119

@rai_6748 私はフードコートでレジと皿洗いやってた!(笑)同年代いないから大人と上手くやっていくしかなくて大変だったけど、慣れてくるとまぁそれなりに( ??? ) そんな謝らないで??私の誕生日期間長いから?大丈夫いつでも受付中??卒制とかもあるんでしょ?;;?

[Twitter] hrtyan_ (10/7(土) 22:20)

https://twitter.com/hrtyan_

さ、参加する;;;;;;;ワンドロ;;;;;六は;;;?皿洗いしながら

[Twitter] sakotu_68 (10/7(土) 22:18)

https://twitter.com/sakotu_68

とりあえず何してる?って 皿洗いながら見てる 去年の今頃はこうなるとは、、、 #チームコウノドリがんばれ

[Twitter] manamiii523 (10/7(土) 22:17)

https://twitter.com/manamiii523

> お手伝いって何をしたらどれくらい貰えるの??参考にしたい! odaibako.net/detail/request… #odaibako 普段やる家事を自分が全部やる!洗濯物とかお皿洗いとか

[Twitter] Love_ride_S (10/7(土) 22:17)

https://twitter.com/Love_ride_S

でかいGが死んでいたため、皿洗いできなくて寝室に逃げ込んできてるなう

[Twitter] wasabisyaki (10/7(土) 22:16)

https://twitter.com/wasabisyaki

皿洗いは地味に面倒だ #bot

[Twitter] wolfrunn_bot (10/7(土) 22:13)

https://twitter.com/wolfrunn_bot

皿洗いに洗濯に買い物に掃除……うん、君はすごい。尊敬するよ!

[Twitter] cheer_jojo (10/7(土) 22:13)

https://twitter.com/cheer_jojo