新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

坂田銀時生誕祭2017ってどうですか?

LINEの一言で500文字ぴったり銀ちゃんへのお祝いと、愛を語ってたらこんな時間!! おめでとう銀ちゃん!!!今まで好きになってきたキャラの誰よりも一番愛してる?あなたには本当に救われてる!ありがとう?これからもカッコイイとこみせてね?? #坂田銀時生誕祭2017

[Twitter] Gintokilove_ms (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/Gintokilove_ms

#坂田銀時生誕祭2017 銀さん誕生日おめでとう!!! 映画版はかっこよくて まるでジャイ○ンですね!!! おめでとうございます!!! 銀さんかっこいい!!! pic.twitter.com/SxG39hJcGM

[Twitter] 03250524s (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/03250524s

#坂田銀時生誕祭2017 #坂田銀時生誕祭2017 #坂田銀時生誕祭2017

[Twitter] towel_fukafuka (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/towel_fukafuka

坂田おめでとう。 10分クオリティで申し訳ない。 #坂田銀時生誕祭2017 pic.twitter.com/ZlSnCscPY4

[Twitter] syasya_neko (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/syasya_neko

こっちでも!銀さんお誕生日おめでとう大好き好き好きです!!!!!あなたがいなかったら今ここにいません本当に感謝!!!!!らーーーーーぶ!!!!! #坂田銀時生誕祭2017 pic.twitter.com/GH2czMiKrJ

[Twitter] s__km305 (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/s__km305

#坂田銀時生誕祭2017 銀さんの誕生日やー

[Twitter] darubisyo (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/darubisyo

#坂田銀時生誕祭2017

[Twitter] o_r_a_n_g_e___ (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/o_r_a_n_g_e___

#坂田銀時生誕祭2017 #10月10日は坂田銀時の誕生日 銀さんおめでとうーーー!!!! 銀魂の主人公が銀さんで本当によかったです 大好きなんじゃああああああ pic.twitter.com/cM7VJGCzD5

[Twitter] GpKgthti (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/GpKgthti

#坂田銀時生誕祭2017 おめでと~???? 銀さんがいないと、銀魂じゃないもんね! それに… どんだけ好かれて、愛されて… 羨まし~?? 銀魂終わらないで… pic.twitter.com/yUxtxBJMm3

[Twitter] ILove_Sougo_GNS (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/ILove_Sougo_GNS

銀さん、お誕生日おめでとうございます!!!? また、テレビで見られて幸せです? これからも応援してます!大好きです!!?(??O??)?? #坂田銀時生誕祭2017

[Twitter] A0928Mi (10/10(火) 0:21)

https://twitter.com/A0928Mi