新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

黒年中ってどうですか?

く、黒年中尊い

[Twitter] aoiii155 (10/12(木) 22:20)

https://twitter.com/aoiii155

今日も夜のルナパに行ってきました。今日の席は黄色組ラインでした。ちなみに昨日はリダズライン。カテコ挨拶は黒年中で、竹中くんが「正直キャスト変更で不安だったけどあたたかく迎えてくれて」と言って声が震えてて、こっちが泣きそうになった。

[Twitter] namamono_mikan (10/12(木) 22:19)

https://twitter.com/namamono_mikan

とりあえず昨日買ったトレブロ整理したくて仕方ない…黒年中ハロウィンの横だけなかった気がする??帰りに足せば良かった…?

[Twitter] showww0039 (10/12(木) 22:18)

https://twitter.com/showww0039

ルナパめっちゃ楽しかった♪♪ 黒年中が最後挨拶だったからめっちゃ嬉しかった!

[Twitter] pk740LWW6kNfbCb (10/12(木) 22:18)

https://twitter.com/pk740LWW6kNfbCb

トレブロお声がけありがとうございます。 黒年中優先にしているため、優先以外のお返事は少しお時間ちょうだいいたします。後出しで申し訳ありません(;ω;)

[Twitter] little4598star (10/12(木) 22:18)

https://twitter.com/little4598star

ツキステ ルナパ トレブロ アクキー 缶バッチ ブロマイド 交換 譲:駆、始、恋、春、隼(画像参照) 求:新、葵、海、涙(リプ画像参照赤字、○) アクキーは海と涙。 同種交換でお願いします。黒年中優先。ブロマイドは黒年少を… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tidu___ko (10/12(木) 22:17)

https://twitter.com/tidu___ko

今日の夜公演のカテコのご挨拶が黒年中だったんです。…もうね、本当ね、2人とも、本当に大変だったと思うんですよダンスとかの技術的にも、メンタル的にも。 新しい新と葵を見せてくれてありがとう。真摯に向き合ってくれてありがとう。これからもあなた達の新と葵を応援して、楽しみにしています。

[Twitter] sakuramillyusa (10/12(木) 22:16)

https://twitter.com/sakuramillyusa

黒年中挨拶で思いが聞けて良かった…

[Twitter] isurun023 (10/12(木) 22:16)

https://twitter.com/isurun023

んんんんんもう楽しいルナパをありがとう!!!(´;ω;`) カーテンコールが黒年中で…竹中新とても素敵でした。いろいろ不安もある中新として来てくれてありがとう。キャス変は悲しいけど、けどとても応援したいしこれからも見続けたい。楽しかった!!!

[Twitter] k_megane08 (10/12(木) 22:16)

https://twitter.com/k_megane08

黒年中のカテコレポ読んでバスの中ですすり泣いてる

[Twitter] yonetsuki (10/12(木) 22:15)

https://twitter.com/yonetsuki