新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

関係性ってどうですか?

@____watari わたりのりるちゃん愛と、それを知ってるりるちゃんのイェアわたり!(完全なイメージ)みたいな、先輩のこと大好きな後輩と、そんな後輩が可愛くて仕方ない先輩みたいな関係性ものすんごく好きです #タグ

[Twitter] __520mm (10/15(日) 22:21)

https://twitter.com/__520mm

こないだ綴ママ・・みたいな漫画描いた手前で申し訳ないんですが、春組ってリーダーという立場の人間はいるけど、お互いがお互いに教え合い、お互いがお互いに支え合う関係性だと思ってます・・

[Twitter] t_ummg (10/15(日) 22:21)

https://twitter.com/t_ummg

@yamashitam_sgs やっぱり隠れた関係性があるかもしれませんねww

[Twitter] nose_sgs (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/nose_sgs

@kyuu_1104 誰も失恋してないけどねw そうなの〜?また違った年中の関係性が見れて良かった?????

[Twitter] nyancoroteikoku (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/nyancoroteikoku

あと、あにまるずの皆さんが、それぞれの相棒との関係性をとても大切に演じてくださってるなと感じる場面が多かったです。

[Twitter] rica_tea0 (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/rica_tea0

@yurikiss_TL ゆりきすのメンツはほんといい関係性に恵まれてて嬉しい

[Twitter] Vajreco (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/Vajreco

ぐみちゃんの千代くんほんと柔らかくて優しいお兄さんで大好き。くがくんと謎の関係性なのも堪らん可愛い。千代くんを生き生きさせてくれるぐみちゃんまじ好きにゃんこネタ無事死にました。 twitter.com/ikenokuga53/st…

[Twitter] yura_ikumi (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/yura_ikumi

贔屓目抜きにしてもMマス2話はキャラのキーワード(前職)や性格、関係性を説明台詞に頼らず自然な会話や仕草や表情で描写しつつコミカルなテンポで綺麗にまとめていて感心してしまったので是非みてほしい

[Twitter] raika_NY (10/15(日) 22:19)

https://twitter.com/raika_NY

@wakako_sks ワカコさんはそこまで?と?の関係性を読み解いているのだから、ほんと早く82書くべきだよ〜〜読みたい????(べき論)

[Twitter] Yukkyingg (10/15(日) 22:19)

https://twitter.com/Yukkyingg

RT箱推しします!!!!!!!!!!可愛い…とにかく関係性もキャラも可愛い…???

[Twitter] oekakinageYU (10/15(日) 22:19)

https://twitter.com/oekakinageYU