新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

マットってどうですか?

マジで安心した...体育の選択マット運動だったらどうしようかと思ったわ?マット運動とか中学校で懲りたもうやりたくない?

[Twitter] Yusei55939313 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/Yusei55939313

マットの顔こえー

[Twitter] maxa_po24 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/maxa_po24

1年生の保健体育科の授業ではマット運動を実施していた。「何を」「どうしたから」「どうなった」という授業での成果と、「何を」「どうすることで」「どうしたい」という次の授業での課題を、学習カードに書かせている。職員室に戻った私は、定位置でその学習カードと睨めっこをしていた。

[Twitter] SuperSQUIRRELS_ (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/SuperSQUIRRELS_

RT @_Shirosumire: 【皮膚の薄さを活かした透明感・水分量の高さを感じさせる艶・表面は雪見だいふくのようなすべすべセミマット】を目標に日々ベースメイクを研究してきましたが、こちらのアイテムとメイク手順にて理想のセミマット透明肌に近付いたので取り急ぎ共有…

[Twitter] 11marin12 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/11marin12

昨日、疲れす電気も消さずに寝ちゃって… 気づいて、消してフラフラしながらマットにダイブしたら、寝ぼけてて、布団じゃなくて床にダイブ… 午前2時に全身打撲www

[Twitter] natteuk1004 (10/16(月) 22:21)

https://twitter.com/natteuk1004

めちゃくちゃクオリティ高いマッドハッターでレイヤーさんかと思ってたら、おねえが「あれマットじゃない?」って言い出してさ〜 本当にそうだったんだ(マット知らなかった)

[Twitter] ade_vytuti (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/ade_vytuti

@WnbFYLDRMTAP9bo 楽しかったけど次からの体育マットだよ

[Twitter] jwestmarina (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/jwestmarina

今日は会社の入り口でド派手に転んだ? 雨降ってたから傘閉じながら入ったらマットに靴が引っかかって尻餅ついて明日V字開脚しちゃったよ(笑) スカートなのにさ(笑)あまりの衝撃に笑いが止まらなかった? 色々痛いわ(笑)

[Twitter] shiguren_green (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/shiguren_green

RT @_Shirosumire: 【皮膚の薄さを活かした透明感・水分量の高さを感じさせる艶・表面は雪見だいふくのようなすべすべセミマット】を目標に日々ベースメイクを研究してきましたが、こちらのアイテムとメイク手順にて理想のセミマット透明肌に近付いたので取り急ぎ共有…

[Twitter] 18roy85 (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/18roy85

マットと栗原類くんで会話してみてほしい

[Twitter] drugmysweet (10/16(月) 22:20)

https://twitter.com/drugmysweet