新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

小物ってどうですか?

今日は小物ちゃうやん!?笑 #zumikotalk

[Twitter] zuminizumukyz69 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/zuminizumukyz69

RT @onorika: 東方神起チャンミンだけがやってるわけではないんです。大物、小物関係なく、裏組織から指令、ミッションがおりれば必ず遂行しなければいけないようです。以前、他タレントも仄めかし行為をしたタレントは「ミッション」という歌まで作っていました。わらえませんが

[Twitter] seiko07216685 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/seiko07216685

@getto_0420 日頃からシノワズリっぽいお手頃小物をチェックしていたのですが、これすごく気に入りました?

[Twitter] YUMYUM10ct (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/YUMYUM10ct

京都っていいよねえ…和風建築の町並みはもはや異世界だし、清水の坂とか行くと和風の可愛い小物がいっぱいあったり、お店とか雰囲気出てて最高だし、うん、文字じゃ語り切れないね!

[Twitter] shine_moon1109 (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/shine_moon1109

Netgo 艦これ コスプレウィッグ ツインテール ロリータ lolita 鹿島 かつら フルウィッグ ロング カール 仮装 コスチューム小物 NET... amazon.co.jp/dp/B072P21V1F/… @amazonJPさんから

[Twitter] syatuou (10/17(火) 0:20)

https://twitter.com/syatuou

体デカいのに言う事小物すぎ

[Twitter] scarlethaku (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/scarlethaku

@on2cy 形に残らなくてもその人の栄養になる大事なものじゃないの!!ええやんけ!!アクセサリーとか編み小物はあってもなくても平気なやつなんや←

[Twitter] meee0218 (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/meee0218

@pf10keitak 小物グッズ絵描くの好き!

[Twitter] hammer_108 (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/hammer_108

服装は気をぬくと全身まっくろくろすけになるくらい黒ばっかり持ってる。頑張ってパステル系買うようにしてるけど真っ黒に真っ赤なヒールとか小物で差し色入れるのが好きだから服であんまり色入れない

[Twitter] _yukihuyu_ (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/_yukihuyu_

よしまた、 ちぇ き ネタ考えないと!! 小物NGが出たらしいから、次回使いたかったけどしょうがない。(*´ω`*)

[Twitter] minmin__mi__ (10/17(火) 0:19)

https://twitter.com/minmin__mi__