新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ブーストってどうですか?

下にいるとブースト消費少ないのね まあ普通

[Twitter] fulacr814 (10/17(火) 11:20)

https://twitter.com/fulacr814

@Charl_ff14 自分にはこのユニットがアタックかブーストって書いてあるように見えます…くまさんが見た後に修正されたんですかね pic.twitter.com/IYuJWhATfn

[Twitter] kotaro01090202 (10/17(火) 11:20)

https://twitter.com/kotaro01090202

機体2、3ぶんぐらい浮くと一気にMA状態のブースト減るんだがぁ

[Twitter] sinnparusu (10/17(火) 11:19)

https://twitter.com/sinnparusu

悠長にやればやるほどエラプション飛ぶ回数多いのと、NPCアコだとSPブーストとpot使えないからガス欠来て死ぬ

[Twitter] QN_XiX (10/17(火) 11:19)

https://twitter.com/QN_XiX

レギオンしたユニットはブースト出来なくなる。レギオンする前は可能。 というルールを追加する事で、パワーインフレの緩和などが行われ、 1期2期のカードがまた息を吹き返し、デッキレパートリーが広がるのではないかと考えます。過去のカードが好きだった人も帰ってくる可能性もある気がします。

[Twitter] V_balance_bot (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/V_balance_bot

@CarnivalRioo ブーストしてあげようかあ?^ ^

[Twitter] garuu12 (10/17(火) 11:18)

https://twitter.com/garuu12

アルヴァアロンの詳細色々見たけど、MA形態のブースト切れでMSに戻ったときにオバヒペナルティ付くって書いてあってくっそ笑ってる

[Twitter] arisoru (10/17(火) 11:17)

https://twitter.com/arisoru

クラウドは真横にブーストしてる敵N格で取れないけど雲さんは取れる?左から右にブーストしてる敵だけかな

[Twitter] okawaring22 (10/17(火) 11:16)

https://twitter.com/okawaring22

@kotaro01090202 このユニットがアタックがブーストしたとき って変じゃない?

[Twitter] Charl_ff14 (10/17(火) 11:15)

https://twitter.com/Charl_ff14

遊戯王/エヴァ/マジアカ/マキシブースト/バディファイト/魔法少女リリカルなのは/その他広く浅くはまってます 完全にオタクですねぇ、よろしくお願いします #RTしたひと全員フォローする

[Twitter] perpetualof0403 (10/17(火) 11:15)

https://twitter.com/perpetualof0403