新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

初代ってどうですか?

初代天道太子か?あいつは凄かったな…色んな意味で

[Twitter] Shiranui_RITI (10/20(金) 11:20)

https://twitter.com/Shiranui_RITI

これはかの有名なAmerica初代大統領の文 pic.twitter.com/IDV8kpi0I5

[Twitter] erena83341415 (10/20(金) 11:20)

https://twitter.com/erena83341415

あにまる世界のイザナミイザナキ夫妻〜海幸山幸まではもふもふのわんわんお系列(狐等含め)なのに初代ジンムーがいきなり龍になってるのはこれは豊玉姫辺りから、ということでええのんかのぅ?

[Twitter] tanaage (10/20(金) 11:20)

https://twitter.com/tanaage

RT @Fo06VMzwGkaRzvw: 『「ウルトラマン」の熱い熱い名セリフ』が来週発売 ファンはもちろん、子供の頃に観てただけという人も楽しめる一冊。初代からメビウスまでの名セリフを収録。 私たちよりも大変な世界を生きる人々の言葉を聞け! #ウルトラマン

[Twitter] ka203_319 (10/20(金) 11:20)

https://twitter.com/ka203_319

RT @yZJRtWQFk: 初代風魔「絡繰の名は加藤段蔵、髪型はポニーテール、胸は大きくもなく小さくもなく適度なサイズで衣はぴっちりハイレグスーツでお願い申す」 果心居士「確かに受注いたした」

[Twitter] sapipalight_114 (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/sapipalight_114

コミック"The Bad Guy's Ball!"における、とても楽しそうにレッツ・パーリィ!な副官。 pic.twitter.com/y1TYqV1VVJ #初代

[Twitter] TFtrivia_bot (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/TFtrivia_bot

ブラクラ3、5.9号機リミッターで引き損感があるのは嫌だなぁ。上乗せ煽る記事が先行してるけど、それよりリミッターの見せ方知りたい。初代も2も、天井準備中ボナはカウントしなかったりベルがはずれない限り転落しないARTとか、荒くてキツイのにお得が同居してるバランスが好きだから。

[Twitter] nectarine_ring (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/nectarine_ring

@xo_cna_ox 初代のはるちゃんをまともに知らないぼきゅ

[Twitter] mnst_aks (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/mnst_aks

アマプラでポケモン初代アニメみてるんだけど、私アニメはほとんど見たことなかったとはいえ音楽がゲームと同じでめちゃくちゃ懐かしい

[Twitter] lainkland (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/lainkland

RT @yZJRtWQFk: 初代風魔「絡繰の名は加藤段蔵、髪型はポニーテール、胸は大きくもなく小さくもなく適度なサイズで衣はぴっちりハイレグスーツでお願い申す」 果心居士「確かに受注いたした」

[Twitter] arano_susumu (10/20(金) 11:19)

https://twitter.com/arano_susumu