新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

発狂ってどうですか?

RT @sayana_o: 親友ちゃんが買い始めたニャンコちゃんが可愛すぎて発狂してる pic.twitter.com/rb4S4yJVKY

[Twitter] NKmf2 (10/21(土) 11:21)

https://twitter.com/NKmf2

俺基本家で発狂してるから

[Twitter] chau_bot2858 (10/21(土) 11:21)

https://twitter.com/chau_bot2858

シャナで神パン使ってキラー 痛いの忘れて発狂しとる奴が ここに1名('ω')....?('ω')?? pic.twitter.com/5R8NRMHRE3

[Twitter] mnst___mxx (10/21(土) 11:21)

https://twitter.com/mnst___mxx

@skr_twkkk ふふー!!!うれしさ!!! ほんとはちゃんと抱きしめて寝たいけど、自分のせいで真澄くんが再生できなくなったら発狂するからね、ねんねするときはふわふわタオル生地の寝袋みたいなのに包まって寝ようね…万が一壊れちゃってもその中に破片あるからね…すや…

[Twitter] sakura_366 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/sakura_366

さらば…私の休憩20分…( ‥) 遅刻するのは構わないけど 早く降りてきてほしい(((((°°;) 休憩も降りてくるの遅かったら 発狂しそうヽ(´ρ`) 体調悪い時に、これされるのちょい と勘弁してくれ~( ‥) メンバーも見てくれ~

[Twitter] pujosansan (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/pujosansan

@y523Cherry 発狂して踊りまくるw ありがと〜!!!!

[Twitter] ___omaki004 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/___omaki004

@sukebenabaka18 褒め言葉の嵐で死にそう…ホントありがとう、メモらせてもらう…! ゲス顔いいよね!大好きだから描けるよう頑張ってるから嬉しい! そして昨日の即興物がツボと言ってくれて嬉しさの余り発狂しそう…そんな嬉し… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] huuka0319 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/huuka0319

キッズ大発狂でウケる

[Twitter] Dast5392 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/Dast5392

実はこの部屋でサカナクションBlu-ray聞くとマジで発狂しそうになるよ エモエモのエモ

[Twitter] calcal16 (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/calcal16

@akichi_nijims こんにちは! 振り付けがair:manさんになってたから 新しく振り付けしたんだと思いますー??\(´ω` )/?? 今実家帰ってるから 昨日はお父さんもお母さんもいるリビングで観てたんですけど 1人で発狂して死にかけました…( ´?`)

[Twitter] 0409Share (10/21(土) 11:20)

https://twitter.com/0409Share