新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

レインってどうですか?

レインブーツ欲しいなあ。持ってる靴が歩き方のせいで全部浸水するのよねぇ……

[Twitter] srr_yumeme (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/srr_yumeme

レインコート残り一着、犬耳ベビ服、おくるみポーチまだ少し余裕あります。

[Twitter] ama0jun (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/ama0jun

2週間近く雨が続くと自然にレインブーツとかレインウェア が欲しくなるよね?

[Twitter] vivi_365 (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/vivi_365

雨がすごい…(?????) がんばってパンプスにしようか迷ったけど、レインブーツにしてよかった( ??ω?? ) 天国の脚本家、千秋楽☆☆ アフタートークもあるから楽しみ?(* ?? ?* )? めずらしくこんなこと書いてみた←

[Twitter] M_mm_U_xxx (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/M_mm_U_xxx

@gesuton00 やったぜ???(??) レインコートかな〜荷物的に!! あと靴どんなのでいく??

[Twitter] echo_ksEnb (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/echo_ksEnb

連番者が台風のため行けなくなったので チケット1枚余りました。 ミュージックレインフェスティバル チケット 出:スタンド2階 E-2列目 求:5k @Ticket_bot

[Twitter] momo_tyu (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/momo_tyu

私にはレインブーツと言う最強の防具があるんだ

[Twitter] crimsonplum1 (10/22(日) 11:21)

https://twitter.com/crimsonplum1

...家の中で(玄関で)喧嘩して 苛立ちながら 悔しがりながら たまに泣きながら 登校してた。 チャイムキリギリなのに焦って 早歩きしたり走ったりして 疲れて 苛立って泣けてきて そんな感じでクラスに到着したら 周りは何食わぬ顔で、自分だけポツンな気がして。 最近ずっとレインコートと友達になってて、ふと、そんな思い出を味わった。

[Facebook] 木崎 麗子 (10/22(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

鋼の錬金術師と密かに続編希望してるファイブレインの現場で使われていたという設定資料が売ってる…一番上にカイト。その束の下にルークはいるのかい? 欲しい… でもこんなところで散財してる場合では…でも欲しい(T-T)

[Twitter] sorairo_mafu (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/sorairo_mafu

おはよ(*´?`*)お気に入りの冬物のブーツ出したんだけど、履けるのはまだまだ先になりそうね〜(´・ω・`)今日もレインブーツだ

[Twitter] TougaMashiro (10/22(日) 11:20)

https://twitter.com/TougaMashiro