新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

芝居ってどうですか?

明日は紙芝居を借りて部分案を書きます...? 誰かやる気を下さい?? ものすごくこれ飲みまたいな? pic.twitter.com/qpRcTlPEsm

[Twitter] maririnko0 (10/28(土) 22:21)

https://twitter.com/maririnko0

・節約生活はやはり夏組 ・一人芝居殿堂入り誉 ・キャラ変わらない咲也真澄綴シトロン ・悪い意味でキャラ変わった至、良い意味で変わった万里 ・ノリノリの真澄 ・昇降運動真顔の椋 ・笑顔の可愛い太一 ・首フリ可愛い十座太一 ・さすが筋肉担当丞 ・春組優勝、東さんから焼肉券プレゼント

[Twitter] youca88 (10/28(土) 22:21)

https://twitter.com/youca88

来年のミュージカル楽しみだなぁ(*´ω`*)生歌聞けるみたいだし。こーゆう形のお芝居?も初めて。もっと色んな舞台とか見に行きたいなぁ。

[Twitter] kiori0224 (10/28(土) 22:20)

https://twitter.com/kiori0224

寒くて足元の悪い中でしたが、ご観劇ありがとうございました? 毎回ジュディを演じるたびに成長しているように思います? 何よりお客様と空間を共有してるから毎回ダイレクトに空気を感じてお芝居するのがとても楽しいです?? ジュディを演じら… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hinatAso928 (10/28(土) 22:20)

https://twitter.com/hinatAso928

@manakuma827 新喜劇はボケとツッコミでできてますから 一人芝居は難しいですね(´?_?`)

[Twitter] Aburasumashidon (10/28(土) 22:20)

https://twitter.com/Aburasumashidon

どーーーーしてもモバゲみたいなカードゲーム主体の紙芝居形式にのめり込めないタチなので、PS4クオリティのポリゴンモデルでプロデュースしたい。ヘタに女性向け意識して恋愛展開とまっったく要らないから信頼を深めさせて欲しい。現実のライブみたいにキャラ達にライブさせてあげたい。

[Twitter] tgms_p (10/28(土) 22:20)

https://twitter.com/tgms_p

美しき生涯は研5だったのかな…? 新公学年らしさはあるものの、この学年で発する言葉に色や香りを感じられそうなお芝居をされていることに感動した…。あとは品と色気も。

[Twitter] ruth_aae (10/28(土) 22:20)

https://twitter.com/ruth_aae

夜も観劇してきました! レンコン!! うん。やっぱりとても面白かった!! 詳しい感想は千秋楽あとに。 でも、これだけ。 寺さんと小山さんの最後のシーン本当に良かった。お二人の芝居最高でした。 #レンコン

[Twitter] kou_akira1015 (10/28(土) 22:19)

https://twitter.com/kou_akira1015

RT @elaiza_ikd: 一緒の作品を共に頑張る子とお芝居の話。普通なら照れくさいことも一生懸命自分の言葉で話してくれる横顔を見ながら、大丈夫だよ。と思う。まっすぐ前を見据えた、ちゃんと愛される人の横顔だもの。なんて?無意識に人を勇気付ける人はみんな素敵な…

[Twitter] bishthestar (10/28(土) 22:19)

https://twitter.com/bishthestar

RT @takeuti_ryota: そして12月10日ライブもチケットじわじわ少なくなってきておりやす!歌もお芝居もそしてここでしか聞けない見られないあれこれも!私市淳さん木村昴さん高橋研二さんゲストでたっぷり半日!!!お早めに〜! https://t.co/5REsMPMi

[Twitter] tamo888 (10/28(土) 22:19)

https://twitter.com/tamo888