新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ウイスキーってどうですか?

今までに飲んできたウィスキーのボトルを貯めていくのやりたいけど、下手したらゴミ屋敷に成り下がるからやめようかな

[Twitter] aimin_milky (11/8(水) 0:21)

https://twitter.com/aimin_milky

焼酎や日本酒よりもクラフトビールウイスキー飲むから。 あんまり減らないんだよね。。。笑

[Twitter] m007_shining (11/8(水) 0:20)

https://twitter.com/m007_shining

私は“ポストプレー"が好きなんだが、つまりこれって、ゴールに背を向けているってことなんだろうか。 まぁ、だがしかし、ウィスキーがうまい!! #誰が興味あんねん #ヨッパラリ

[Twitter] mtimes_masa (11/8(水) 0:19)

https://twitter.com/mtimes_masa

ニッカウヰスキー公式Twitterキャンペーン『ブラックニッカ リッチブレンド(瓶700ml)×1本』プレゼント! nikka.ownly.jp/lot/4370?lhid=… pic.twitter.com/EkG0NVuhAE

[Twitter] shiori19930303 (11/8(水) 0:19)

https://twitter.com/shiori19930303

ウィスキーの濃さが人生の濃さ

[Twitter] chinchinbone (11/8(水) 0:19)

https://twitter.com/chinchinbone

最近可愛いから買ったけどほんと美味しいわ 1:1でもゴクゴクいける飲みやすさ、ちびちびストレートもいけるし使いやすいウィスキー pic.twitter.com/M4gWW0jPvG

[Twitter] Ioros0825 (11/8(水) 0:18)

https://twitter.com/Ioros0825

@ryuto_715 完っ全にウイスキーで酔っ払っている中、動画を作ってアップしてTwitterに上げるという作業をしたワタクシを是非褒め称えて欲しい(・∀・)笑 このツイートにリプライで動画と歌詞を貼り付けるつもり! ドクタラの始動から一年前くらいにスタジオでやってた曲の音源ですわ!?

[Twitter] tomoki_69 (11/8(水) 0:18)

https://twitter.com/tomoki_69

ウイスキーおいしい。

[Twitter] tounyu2 (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/tounyu2

そんなことよりも月一pnsの次の日にあるウイスキーフェス参加したい。いろんなカバランが飲める!!

[Twitter] 4taku1116 (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/4taku1116

@Wc3Maigo ウイスキーフェスで確実に一悶着ありそう

[Twitter] nyakayubi (11/8(水) 0:17)

https://twitter.com/nyakayubi