新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

5連休ってどうですか?

@hes50247 よくよく思えば 5連休で行った方が 効率ヨカッタですね〜? 後戻りは出来ないので 明日を想い頑張ります………多分

[Twitter] mogekuru (11/10(金) 11:13)

https://twitter.com/mogekuru

月末意図せず5連休が入りそうなので大掃除の予定を立てている

[Twitter] eeeeeeeel___ (11/10(金) 11:12)

https://twitter.com/eeeeeeeel___

5連休最後。 今日はオーバーロード劇場版上映会に行きます。TOHOシネマズ上野どんな感じかな

[Twitter] ngsw_mst (11/10(金) 11:10)

https://twitter.com/ngsw_mst

おそようございますヾ(⌒(_*´ω`*)_ 東京行くまでのお仕事のお休みが今日で最後(・ ?? *) 5連休頂く代わりに5連勤! それでも5連勤なのか!ホワイト万歳! 昇給に関わるテストが14日、東京インするのが16日、コスプレするのが18日とバタバタするけど頑張るぞー?

[Twitter] naaasan_0522 (11/10(金) 11:10)

https://twitter.com/naaasan_0522

今日の休講のおかげで5連休になってしまう

[Twitter] yu_nadg (11/10(金) 11:07)

https://twitter.com/yu_nadg

今日は昼から夜までの勤務だー(´;ω;`) ひたすら行きたくない、、、 でも、今日終われば5連休〜〜

[Twitter] 04261103 (11/10(金) 11:04)

https://twitter.com/04261103

さて、卒研の新年会出るべきか欠席すべきか。 正直めんどくさいんよねぇ・・・ あーとー、それに出席しなければ2日から5連休取れます海外行けますね近場なら。便があればの話ですが。

[Twitter] ryoji4114 (11/10(金) 11:03)

https://twitter.com/ryoji4114

今日から5連休。何も予定ないって言ったら「せっかくの5連休なんだから何かやらなきゃ!」と言われた。今週は書類の作成が少ないからって理由で急遽5連休入れたから予定も何も……。5連休より、3連休をたくさんほしい。休みいっぱいやればいいと思ってる偉い人たちホント分かってない。

[Twitter] yk_hsk15 (11/10(金) 11:01)

https://twitter.com/yk_hsk15

課題終わりの受験期間5連休で かのぴゃんお泊まり?実家で すーぱーはっぴー?

[Twitter] ir0d0ri_i (11/10(金) 11:01)

https://twitter.com/ir0d0ri_i

・ 思いっきりぐだぐだした5連休が終わりました… ずっと海外飛ぼうか迷ってたけど 帰省してリフレッシュに決めました?? ・ なっちゃんが焼津まで連れ出してくれて 海鮮丼とななやのジェラート食べな… instagram.com/p/BbTAdCClxb3/

[Twitter] Ayn059_7 (11/10(金) 10:53)

https://twitter.com/Ayn059_7