新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

クラスメイトってどうですか?

……言っとくけどね、たとえ生徒会が隣人部の廃部を申し立てようが、それを握り潰すことだってできるの。クラスメートのあんたの顔を立てて、あんたの言うとおりちゃんとした顧問を立ててあげたのよ。感謝しなさい #星奈bot

[Twitter] Sena__K_ (11/17(金) 22:20)

https://twitter.com/Sena__K_

なんでおまえそんなに映画見る人ツイッターで探してんの?草、クラスメイトとか部員誘えよって思うじゃん? イヤイヤまわりの人聞いても、ホラー嫌、予定合わないだの本当に行く人いない 元中聞いても、その日塾、もう友達といったもう彼氏といったもう彼氏といったもう彼氏といった ってどういうこと

[Twitter] flute_luzzzz_2 (11/17(金) 22:19)

https://twitter.com/flute_luzzzz_2

【定期】無料で遊べるアンドロイドアプリ「Touch!~萌えるクラスメイト編~」がGooglePlayStore( play.google.com/store/apps/det… )にて絶賛公開中。ダウンロードしてみてね! #android #アンドロイド #appli #アプリ

[Twitter] Appli_Phenix (11/17(金) 22:19)

https://twitter.com/Appli_Phenix

クラスメイトも周りの方々も孫や息子娘にしたいので私に大金をください

[Twitter] Hihu_Meriba (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/Hihu_Meriba

RT @semimogura: 催眠能力に目覚めた少年がクラスメイトの家で遊ぶ絵です pic.twitter.com/wFrUPbMGpG

[Twitter] Thai74258 (11/17(金) 22:18)

https://twitter.com/Thai74258

@105_i10 わかります〜!!!!ステージの床になって、3人がリハーサルでじゃれあってるのを見つめてたいです…??? 千秋以外、クラスメイトと仲良くするの嫌がりそうなのになんだかんだ仲良くしてて、可愛いかよ〜?????って悶えてます笑

[Twitter] 28_nghs (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/28_nghs

スミレって何もかもキャラとして中途半端というか、萌えキャラにしては突き抜けてないし、悪にもなりきれない偽善者、実は良い子といっても被害者に謝らない、罪を隠してヘラヘラ殺しかけたクラスメイトとスクールライフ、せいぜい出来ることといえば将来有望な男の傷の手当 頭おかしいんじゃねーのか

[Twitter] anchiksks (11/17(金) 22:17)

https://twitter.com/anchiksks

今日はクラスメイトと東京ドームでアジア杯観てました! 日本みたいな応援もいいけど、音楽とダンスで応援する台湾&韓国のスタイルもいいね! あと台湾のキャッチャー、厳宏鈞選手 小柄ながらもとてつもない強肩と正確なスローイング、コンパクトなスイングがとても素晴らしかった! pic.twitter.com/etioXHxqLl

[Twitter] 72irosphere (11/17(金) 22:15)

https://twitter.com/72irosphere

センセー センセー クラスメイトが具合わるそうなのー! 保健室運ぶの手伝ってー!! #亜人ちゃん #demichan

[Twitter] HikariTakanashi (11/17(金) 22:13)

https://twitter.com/HikariTakanashi

デスノート、作ろうと思ったけどクラスメイトが既に作ってたから萎えてノートの表紙にアリプロの歌詞書いてた

[Twitter] 0o0candy (11/17(金) 22:12)

https://twitter.com/0o0candy