新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

強制的ってどうですか?

RT @koichi_kawakami: ワシントンポスト誌にとても長い記事。 「なぜ日本は植民地時代の慰安婦像に反対する闘いに負けつつあるのか」 20万人の女性が強制的に働かせられたことを史実と認め、日本は汚点を消そうとすることでさらに汚点を残しつつある、と結んでいます。ht…

[Twitter] K21Adfx2oz7XStS (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/K21Adfx2oz7XStS

@kinnpatuhikaru @R48352790 @YouTube 【新企画始動】【RT拡散希望】 ヒカルの復帰が許せないあなたへ 違反報告&低評価をして、垢BAN&広告収入0にすることでYouTubeから強制的に引退させようという新企画! 皆さんのそのワンクリックが力になります? #ヒカル #拡散希望 #塵も積もれば山となる pic.twitter.com/AnwB7j7snT

[Twitter] 3pvCRdpQ08qvBt8 (11/24(金) 22:20)

https://twitter.com/3pvCRdpQ08qvBt8

うちの会社、どのみちその期間は強制的に休ませるから祝日でなくても同じかも。。。

[Twitter] ShiningSun83 (11/24(金) 22:19)

https://twitter.com/ShiningSun83

あ、アカーンこの曲アカーンだめー!強制的ノートが出来なくなるじゃないかー!あー!テスト期間ツイートがめっちゃ多くなるー!現実逃避ー!あー!

[Twitter] osakaaya0830 (11/24(金) 22:19)

https://twitter.com/osakaaya0830

うっわーこら強制的に同窓会行かされるパターンかも…まじやだー!!\(^ω^\)???

[Twitter] na2760 (11/24(金) 22:19)

https://twitter.com/na2760

リア友ちゃんと地元でごはん行ってきた?? 地味にヲタクしてきたよ? (ほぼ強制的に写真持たせました。笑) 楽しかったよ〜ん? 【@A_rashi__SHo 】 pic.twitter.com/EXsZNBAyh1

[Twitter] shokoji_west826 (11/24(金) 22:19)

https://twitter.com/shokoji_west826

俺昔どうぶつの森やってて、一人の村人の回りを穴掘って囲って、その村人の近くの穴に落とし穴の種植えてはんば強制的に落とし穴に落とすっていう遊びを毎日してたんだけど、そーゆーことしてた人って自分以外にいる?

[Twitter] paspaz297 (11/24(金) 22:19)

https://twitter.com/paspaz297

@muchimuchiyuki 恥ずかしがる一連からの指で舌摘んで強制的に僕の方見させる流れに移行で宜しいですか?

[Twitter] 1211sai (11/24(金) 22:18)

https://twitter.com/1211sai

@MIBkai 最近は希望者が少ないから受験が半強制的とも聞く まあ、もっと希望者が少ないのは更にオヤジ幹部なんだが…

[Twitter] bairin1900 (11/24(金) 22:18)

https://twitter.com/bairin1900

ぽけ森に女装男子がいるなぁと思ってたら、男キャラ選択後スカート購入して履くと初期ズボンが消えてズボンに遭遇できるまでスカートなんだとか 強制的に女装男子…おすすめ

[Twitter] 52x96 (11/24(金) 22:18)

https://twitter.com/52x96