新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ツムツムってどうですか?

ツムツムのイベントまだおわってないピンチ あと5時間は起きてないといけない

[Twitter] h_____________c (11/25(土) 0:21)

https://twitter.com/h_____________c

ツムツムLINEグループメンバー募集しています。 ハート皆で送り合います。人数は少ないですが宜しくどうぞ。 グループで揉め事など他のメンバーの迷惑になることが起こったら退会処分とさせていただきます。そこのところを踏まえて追加お願いします。

[Twitter] tsumoruhanasi (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/tsumoruhanasi

本日の夜ごはん???? 麻婆豆腐にしよっち思ったら 豆腐ないき家にある野菜で 麻婆野菜丼にした(笑) 豆板醤入れすぎて辛かった?? でも食べれる辛さやったき良き? そして最近ハマってるもずくスープ?(笑) さっツムツムランドせな??(笑) pic.twitter.com/eFaW89ccgC

[Twitter] hisaka6900 (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/hisaka6900

ツムツムランドの三大欲求しかないようなツムの世話してたけどポケ森に切り替えたので放置してる

[Twitter] torobi (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/torobi

今日からツムツムをはじめました

[Twitter] knyn__xo (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/knyn__xo

ツムツムハート交換/グループ内でのトーク禁止/DMでQRコードいただけたらグループに招待させていただきます ツムツム ツムツムハート交換グループ

[Twitter] TUMTUM810koukan (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/TUMTUM810koukan

ツムツムのハート交換してくれる人募集中。

[Twitter] tsumtsum0306 (11/25(土) 0:20)

https://twitter.com/tsumtsum0306

@suiims_25 今はねー スクフェス、ガルパ、ポケ森、ツムツム、バブル入ってる!ツムツムとバブル開いてないわww 昨日シャニライととうらぶ消した!!! すいかはー?

[Twitter] remi__0224 (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/remi__0224

ツムツムのハート(コイン)を手に入れる為のグループを作りました。 frepやオートタッチ等を利用しより多くのコイン、ハートを手に入れようというグループです。 導入されている方、また導入したい方はこのトークリツイート いいねしてコメントかDM下さい

[Twitter] mazikaruda11 (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/mazikaruda11

スマブラ、モンスト パズドラ、ツムツム やってます DMしてもらえれば I.D.教えまーす

[Twitter] UoxqWzTiu8qZ0hI (11/25(土) 0:19)

https://twitter.com/UoxqWzTiu8qZ0hI