新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

浄化ってどうですか?

今日は坊ちゃんもクリアできたしそこから一気に注文の多い料理店走れメロス高野聖も浄化できて残す有碍書もあと歯車のみ…!!歯車はポポのレベルカンストさせないといけないからまだまだ先になるけど…図書館開館してから五か月強、いろんなことあったけどこれからも頑張ろう!字数が足りない!!

[Twitter] aosorayozora (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/aosorayozora

話す内容が清らかすぎて「神の使いかよ?!」って100回思ったしコンサートに行く度に魂が浄化されて「優しい人間になろう…まっとうに生きよう」って思わされるから東方神起は宗教???

[Twitter] araburubuta (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/araburubuta

X JAPANでは不覚にも泣いたし、久石譲さんには浄化された。 感情が忙しいかったわ。 #SongsofTokyo

[Twitter] blackberry908_ (11/26(日) 22:21)

https://twitter.com/blackberry908_

...かと聞いたら、ウッディな精油のピロースプレーを勧めてくれました。モミ、シダーウッド、ラベンダー、パチュリ、ベチバー。 すとーんと鎮静してくれる感じ。これたぶん、脳味噌が疲れてる時、デジタルストレスな時、浄化が必要でエネルギー切れな感じの時に良さそうです。 あと、免疫上げる定番のエキナセアハーブ、在庫切れたので買い。 さらにナチュラルハウスに行き、免疫上げる秘密兵器のノニジュース買いました。これは強力...

[Facebook] 神 ひとみ (11/26(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

優しく君が笑うだけで何故か 涙も心の傷も何もかも全て浄化されていく どんな薬より僕には確かな効果があるんだ 透明な気持ちで君の目を見つめてた

[Twitter] 3131music28 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/3131music28

Snow halation(inst.) / 大先生室屋ストリングス #NowPlaying 良いねぇ?のスノハレのメロディに心が浄化されます?

[Twitter] suzu_respect81 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/suzu_respect81

幸せを引き寄せるお月様講座とワークショップのお知らせです(o^^o) 今回のお月様講座では、ワークショップとしてブレスレットの浄化用オルゴナイトガーデンをします! 写真のサイズでブ… クリスタルt.co/O86Uj1uTOp Instagram post by きれいな天然石クリスタル ? Nov 26, 2017 at 1:20pm UTC t.co/O86Uj1uTOp

[Facebook] Fukuyo Kawano (11/26(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

浄化 pic.twitter.com/1eWrIFsqZu

[Twitter] nomen0108 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/nomen0108

幸せを引き寄せるお月様講座とワークショップのお知らせです(o^^o) 今回のお月様講座では、ワークショップとしてブレスレットの浄化用オルゴナイトガーデンをします! 写真のサイズでブ… クリスタルinstagram.com/p/Bb9b02hlrXa/

[Twitter] crystal7701 (11/26(日) 22:20)

https://twitter.com/crystal7701

三嶋大社で 堀澤麻衣子さんの火水の歌を聞いてきました? ストレスを穏やかにする「音のお薬」として平和への祈りと心身の健康を願い歌われてるようです? スッカリ心を浄化して頂けたのか シャボン玉みたいな不思議な玉が突然現れ ヒカリの玉にかわりました? いいことがおこる予感?

[Facebook] 栗田 麻未 (11/26(日) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=