新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

KUBOってどうですか?

KUBO、これ、ストップモーションなん!?

[Twitter] TOY_x_REX (11/29(水) 11:21)

https://twitter.com/TOY_x_REX

RT @vinyl_tackey: 『KUBO』の上映館がお近くにある方はぜひ見てください!そこそこヒットしないとうちの片田舎の劇場で二番館上映してくれなさそうなのでお願いします!!切実なんです!!

[Twitter] s_nyoroko (11/29(水) 11:21)

https://twitter.com/s_nyoroko

RT @C_ark_G1986: 『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』、特ヲタ的に要約しますと… ・音撃斬・雷電撃震 ・ガタノゾーアばりの闇 ・クボ・ウイングフォーム ・三大怪獣コマ撮り最大の決戦 ・巨大怪骨 ・巨神兵東京に現わるガンモンス大量出現 ・ラストはグリッターバー…

[Twitter] air23jordan2323 (11/29(水) 11:21)

https://twitter.com/air23jordan2323

RT @mapofthe04: KUBOを観てきた。めっちゃ良かった。 pic.twitter.com/ahWG9SOCDL

[Twitter] iwakaachan (11/29(水) 11:21)

https://twitter.com/iwakaachan

ちょおまてや、kuboめちゃ席埋まっとるやないか

[Twitter] sewatamame (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/sewatamame

RT @numagasa: アニメ映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』がヤバいくらい素晴らしい傑作だったので(上映回数が減る前に)急いで紹介マンガを描きました。映画ファン以外にあまり本作の魅力が伝わってない気がするので、「クボって誰なん?日本人?」というくらいの方にも観ても…

[Twitter] r_ricc0318 (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/r_ricc0318

RT @mapofthe04: KUBOを観てきた。めっちゃ良かった。 pic.twitter.com/ahWG9SOCDL

[Twitter] nitewinq (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/nitewinq

RT @numagasa: アニメ映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』がヤバいくらい素晴らしい傑作だったので(上映回数が減る前に)急いで紹介マンガを描きました。映画ファン以外にあまり本作の魅力が伝わってない気がするので、「クボって誰なん?日本人?」というくらいの方にも観ても…

[Twitter] PoHacha (11/29(水) 11:19)

https://twitter.com/PoHacha

RT @numagasa: アニメ映画『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』がヤバいくらい素晴らしい傑作だったので(上映回数が減る前に)急いで紹介マンガを描きました。映画ファン以外にあまり本作の魅力が伝わってない気がするので、「クボって誰なん?日本人?」というくらいの方にも観ても…

[Twitter] rueka08 (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/rueka08

コララインとかKUBOのストップモーションが何もしてなくても怖いのはここからなのかもしれないな

[Twitter] tocotohko (11/29(水) 11:18)

https://twitter.com/tocotohko