新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

お子さんってどうですか?

RT @aiK0T0baaa: 嵐『untitled』東京ドーム前半 芸能人観覧情報(興味があり上がっていた方をまとめました) 12/1 児嶋一哉中島健人堂本光一山田優(お子さんも)、木南晴夏? 12/2 村上信五大倉忠義桝太一伊藤利尋木村文乃、木村ひさし監督 1…

[Twitter] arsv6KK_33B ()

https://twitter.com/arsv6KK_33B

返信先:@ingkgrofficial 読んでたら、私まで素敵な日を過ごせたような、なんかほっこりしました?? 仲良しで元気な可愛いお子さん、素敵なご友人ですね? スケートボーイズも観れて最高でした(笑)

[Twitter] ayumap795151225 ()

https://twitter.com/ayumap795151225

数年前に辞めた会社の元上司 奥様、中学になるお子さんがいるにも関わらず、メールで 元上司 「〇〇さん、エッチすき?だったらしよう!」 私「嫌です」と返信 次の日から 元上司の顔がニヤニヤしていて、鳥肌がすごかった… その後、その会社は倒産、 今の会社に入れて私は幸せです|ω・*)

[Twitter] tappuri_a ()

https://twitter.com/tappuri_a

おうちの方へ。 「うちは貧乏だから」 「うちに○○万円ある」 軽い気持ち、冗談とかで口にした言葉かもしれませんが、小学生のお子さんは何気なくまるっと司書に何故か教えてくれますので、お気をつけください(笑) 私も本気で聞いてるわけじゃないけれどね。悪い人に聞かれないようにね。

[Twitter] hoshijou_rokka ()

https://twitter.com/hoshijou_rokka

返信先:@kuwabatarie他1人 りえさんいつも応援しています。@Reipi10 と申します♪ 1歳と4歳の子どもを育てながら仕事・育児・家事に奮闘中です! かわいいお子さん、癒されますね♪ フォローさせていただきます( ^ω^ )

[Twitter] Reipi10 ()

https://twitter.com/Reipi10

RT @kiki_chichichi: そういえば、職場でお子さんが生まれた男性社員のお祝い飲み会の流れ(※上司発案)になりかけた時に、いやコイツんち嫁さん里帰りじゃないでしょ?昼飯にしましょうよ!と流れを変えた40手前の先輩がいて、あー早くこの世代が部長クラスの管理職になりま…

[Twitter] hellbrownie ()

https://twitter.com/hellbrownie

@S7moN__s2 XmasVer?? ??名前:しなもんさん ?どんな人?:お子さんがいるお母さん? ?写真とれる?:??♂? ??家族にするなら?:義理の姉ww ?動物で例えたら?:見たことないのでなんとも… ?プレゼントあげるなら?:チロルチョコ 思ってること:子育てファイトです?

[Twitter] kenken_f1 ()

https://twitter.com/kenken_f1

RT @kiki_chichichi: そういえば、職場でお子さんが生まれた男性社員のお祝い飲み会の流れ(※上司発案)になりかけた時に、いやコイツんち嫁さん里帰りじゃないでしょ?昼飯にしましょうよ!と流れを変えた40手前の先輩がいて、あー早くこの世代が部長クラスの管理職になりま…

[Twitter] popla_115 ()

https://twitter.com/popla_115

@haru867_325 ハルさんは子育てとノスタルジアの両立が出来て凄いなーっていつも思ってます(*???*)お子さんを立派な音ゲーマーにして欲しいと密かに思ってますw インフルエンザ流行り始めたのでお子さんもかからないように気をつけてください!

[Twitter] cozysun1206 ()

https://twitter.com/cozysun1206

内分泌撹乱物質環境ホルモン) 生殖系と脳への毒性。妊婦さんとお子さんは気をつけて。 イソプロピルメチルフェノール、ジンクピリチオン、パラベン、ブチルヒドロキンアニソール、フタル酸エステル

[Twitter] 2312toko ()

https://twitter.com/2312toko