新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

火傷ってどうですか?

フン、甘いなみんな…マグマは無傷で進めるだろうが恋の火傷には気をつけないと…や…火傷する…ぜ

[Twitter] Ringabell_bdff ()

https://twitter.com/Ringabell_bdff

結構長いことディスクを使っているけど、 「加熱のせいだろうな」という効きの悪化は何度も感じているけど、加熱で火傷したことはないなあ

[Twitter] Osuke13 ()

https://twitter.com/Osuke13

返信先:@emperorpesoguin ぺそぎんさんありがとうございます? あまり火傷の経験ないから、結構痛くてびっくり中です? ぺそさんも火傷には気をつけてください…!

[Twitter] Mya_co_0 ()

https://twitter.com/Mya_co_0

コテで内巻きにしてたら足に大きい火傷した〜

[Twitter] AnmNnm ()

https://twitter.com/AnmNnm

「泳がなくていいんですか団長さん?」 「泳げないからな…」 「服もいつもどおりですごく暑そうですし…私は暑さとかわからないのでいいですけど…」 「まあ仕方ないんだよ」 「カナヅチなんですか?」 「まあ…ちょっと理由があってな…」 「…あの火傷のことですか…?」 「…

[Twitter] enekidobot ()

https://twitter.com/enekidobot

返信先:@ki917dkst 火傷するだろ!!

[Twitter] nika_0286 ()

https://twitter.com/nika_0286

返信先:@5_Great_3 おやおや、火鉢みたいにお熱い二人だねえ。ンッフフフ、そんなところに挟まれたら、熱くて火傷してしまうね?

[Twitter] miko_aoe ()

https://twitter.com/miko_aoe

返信先:@PcTcVSeG5joNh2v 放射線も先日練習じゃ無いけどマスクの方を作りつつやったんだけどものの20分くらいとかだしね。ただやり重ねていくと火傷の様になっていくんだよね

[Twitter] micmic0624 ()

https://twitter.com/micmic0624

火傷したら軟膏ぬって????

[Twitter] pino5saru ()

https://twitter.com/pino5saru

RT @gaitifuji: 技能実習生をいじめ抜く日本の企業、実習生は挙句に身体に油を撒かれ火をつけられて全身火傷。しかし検察は被告の「勝手に火がついた」という主張を認め、油かけただけの暴行罪でのみ起訴、結果は執行猶予判決。しかも入管は、被害者を問答無用で収監、今も彼は入管の…

[Twitter] muranose_rena ()

https://twitter.com/muranose_rena