新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

お遊戯会ってどうですか?

なんかお遊戯会がライブ会場みたいでやばかった。1番踊れてた音乃ちゃんを見て号泣。(笑)

[Twitter] raimun_suitan ()

https://twitter.com/raimun_suitan

今日は妹のお遊戯会でした 可愛かったな(?´ω`?) ただびっくりしたのが 三びきのヤギのガラガラドンなのに ヤギが9匹いたことね もうびっくりしたよね 1匹目のヤギのシーンから すでに3匹出ちゃってんだからw

[Twitter] mattunDANCE ()

https://twitter.com/mattunDANCE

幼稚園のお遊戯会です。 pic.twitter.com/iORzk6OFPV

[Twitter] KenTaka0411 ()

https://twitter.com/KenTaka0411

下の子の保育園のお遊戯会。 学年ごとに先生達手作りの衣装や舞台セット。本格的な劇。 この準備するのにどんだけ時間外でやってくれたんだろ…。もう、先生達の頑張りに涙出そ…。

[Twitter] Qianxia825 ()

https://twitter.com/Qianxia825

らぶフェス備えてブーツにしたんだけど、お遊戯会のためなら脱ぎ着しやすいスニーカーの方が良かったのかな…と今更思った。だが、今日のメインはらぶフェスだ!!!

[Twitter] koma_sk ()

https://twitter.com/koma_sk

お遊戯会でケツメイシ使うなんて!笑

[Twitter] marutiiis ()

https://twitter.com/marutiiis

今日は姫愛のお遊戯会(●´ω`●)

[Facebook] 尾崎聡 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

来週はお遊戯会か〜??獅子舞作りも苦戦しながらもやっと??頑張ってねひまわりさん? pic.twitter.com/qQnkZ84Y7u

[Twitter] agotamu_1206 ()

https://twitter.com/agotamu_1206

幼稚園のお遊戯会なう 他のクラスから始まって、早速泣いた

[Twitter] sakima_mj ()

https://twitter.com/sakima_mj

末っ子のお遊戯会。 エアギターする末っ子←違うw そして、年長さんの白雪姫が沖縄方言Ver。方言になるとシュールすぎて草 pic.twitter.com/uoKQq7iTHQ

[Twitter] yu_san_kenji ()

https://twitter.com/yu_san_kenji