新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

恐竜ってどうですか?

返信先:@OR_tetsuya おばあちゃんつよwwwてっちゃんのファッションはご老人にも通用する。??? ヒロキの靴光ってるのめっちゃわらったしめっちゃ斬新やしなぜか似合うっていう、好きでしかない。 恐竜www古代wwwそう でもほんまにいいおばあちゃんやった。

[Twitter] dsdsnoiz ()

https://twitter.com/dsdsnoiz

ドラえもんの映画って観た記憶はあっても中身はもうほとんど覚えてないですね。 ワンニャン時空伝とのび太の恐竜2006を朧気に覚えてる程度。

[Twitter] satousora ()

https://twitter.com/satousora

恐竜・化石…太古の淡路島体験 明石海峡<b>公園</b>で「あわジオ」フェス始まる goo.gl/fb/4pqsme

[Twitter] festival_fest ()

https://twitter.com/festival_fest

恐竜リュック背負ってきたら他のあつくんもせおっていた////

[Twitter] honeyot66 ()

https://twitter.com/honeyot66

RT @ssmufler: 息子(5歳)が寝る前にゴム製の恐竜を持って、「ガオー!恐竜が戦いま〜す!宇宙で戦いま〜す!パパ!そこに寝て!パパは宇宙の役ね!」と言いながら僕の背中の上で恐竜を格闘させていました。これまで長いこと生きてきましたが、宇宙という大役を任されたのは生まれて…

[Twitter] TomatoMilk75 ()

https://twitter.com/TomatoMilk75

返信先:@bukurojpn 恐竜くんつついて怒らせてがっぽり→離脱 セガに対するカプンコの仕打ちににてるます(バイオベロニカを見ながら

[Twitter] hyoe_denpa ()

https://twitter.com/hyoe_denpa

あー…なんか恐竜がリアルすぎてかわいそうに見えてきた…(´;ω;`)RT

[Twitter] chibXgar4gobXX ()

https://twitter.com/chibXgar4gobXX

同じオープンワールドの恐竜ゲーやし、モンハンやってもバレへんか

[Twitter] sixisyu ()

https://twitter.com/sixisyu

RT @yodakeiji: 「バカ発見器」とも言われますが、「フェイクニュース」センサーで、デマはすぐにバレて、瞬く間に拡散されます。ネット界がネトウヨ化しているというのは「新聞左翼」の常套句ですが、それは近代技術?に対応できない「恐竜の遠吠え」です。まず、「反日デマ」は、ネ…

[Twitter] pNqc8Y3pc1Wtnbc ()

https://twitter.com/pNqc8Y3pc1Wtnbc

返信先:@shintaka_HBB 面白さ恐竜やから

[Twitter] 57kgmpdj54676 ()

https://twitter.com/57kgmpdj54676