新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ブルーってどうですか?

Ns.aoi(はちみつブルー) Showroom ”aoiのナースルーム” 配信中!! showroom-live.com/aj_hb_aoi?r=a.…

[Twitter] senrozu ()

https://twitter.com/senrozu

昨日はパーティーパープルアワード ありがとうございました? そのあとマセキのみんなで楽しい宴をしましたよ? 明日は 今年最後のマセキライブです! よかったらきてねー?? ↓↓↓ 『ライラックブルー』 日時:12/12(火)18:30開場 会場:新宿バティオス 前売:1500円 pic.twitter.com/VGzktsJP4R

[Twitter] mgrd33 ()

https://twitter.com/mgrd33

返信先:@hibari128 う〜ん・・・出現ポケモンに関しては完全に好みの問題だから、時間的な観点ならサンが好きだな。夕焼けの時間が5時〜6時だからムーンだと朝5時にやらないといけないからね。 気になるならどちらも買えば良いじゃない!(悪魔の囁き) あとブルードラゴンはDSにも出てるらしいよ!

[Twitter] watayukifox ()

https://twitter.com/watayukifox

胎教でブルーハーツを聴いて育った人

[Twitter] dekadama ()

https://twitter.com/dekadama

返信先:@noriyama_n他1人 どうしてもついてまわるものとはいえやっぱり納得できない部分はありますよね… 今度のブルーノート連れて行ってもらえる立場の僕がこんな話してごめんなさい(´?ω?`)

[Twitter] 8969sheep ()

https://twitter.com/8969sheep

ブルーシートで15人分の場所取りってジャンフェス転売目当ての人が浮浪者の人でも雇ってるのかな

[Twitter] aosanomisoshiru ()

https://twitter.com/aosanomisoshiru

【無料】「ブルーサーマル―青凪大学体育会航空部―」を読んでるよ!LINEマンガなら今すぐ無料で第1話が読める!#LINEマンガ lin.ee/cRTTj67/pnjo/t…

[Twitter] 1967_2001 ()

https://twitter.com/1967_2001

マリーヌ:北欧に住み、群れで行動している。身体は何重にも布で覆われているため、正体がイマイチわからない。拳銃の扱いに長けていて、なかなかブルージーなガンマンが多い。 たまに四隅に溜まってる。

[Twitter] world_bob_bot ()

https://twitter.com/world_bob_bot

ブルーアー「科学の歴史で常識が変わってしまうことは良くあるが、我々の知識はどこまで本当なのだろうか。水は本当に2個の水素原子と1個の酸素原子からできているのだろうか。人間は本当に脳で思考しているのだろうか。地球は本当に丸いのだろうか」 グリーンヒル「地球丸いだろ」

[Twitter] P4_cpp ()

https://twitter.com/P4_cpp

Ns.aoi(はちみつブルー) Showroom ”aoiのナースルーム” 配信中!! showroom-live.com/aj_hb_aoi?r=a.…

[Twitter] kojashigeru0831 ()

https://twitter.com/kojashigeru0831