新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジェシーってどうですか?

ジェシー、今映ってる4人の連絡先絶対持ち帰ったな

[Twitter] ne__kaji ()

https://twitter.com/ne__kaji

ジェシーちゃんらがっつり爪痕残してない?!?!一発ギャグしてる

[Twitter] aiing_09 ()

https://twitter.com/aiing_09

北村さんとジェシーの顔のサイズ感エグい #世界くらべてみたら #せかくら

[Twitter] m1k_sd ()

https://twitter.com/m1k_sd

あらジェシー(?////?)可愛い可愛い可愛い

[Twitter] peegaaa ()

https://twitter.com/peegaaa

お口んもんもしてるジェシーくんベリキュですね〜!

[Twitter] sweetsegg3 ()

https://twitter.com/sweetsegg3

え、まって、今のジェシーの口の動き???

[Twitter] S_TONESay ()

https://twitter.com/S_TONESay

今TBSで可愛い金髪の子がわちゃわちゃしてるんだけど、SixTONESってグループのジェシーちゃんっていうから、気になった人いたらググって沼にズドンして。

[Twitter] k13k13t0 ()

https://twitter.com/k13k13t0

何回もジェシーのコロンビア披露の場面見てるけど、後ろの岡田さんがお父さんみたいに心配そうにしてるのがじーん。ジェシーがノビノビ出来てるのも隣に岡田さんがいてくれてるからかな?心強いね!ジェシー #ジェシー #せかくら

[Twitter] jesse_pepereo ()

https://twitter.com/jesse_pepereo

なんでせっかくのジェシー回で大の苦手の食虫なん……?

[Twitter] Awakening_16 ()

https://twitter.com/Awakening_16

ジェシーくん顔小さい

[Twitter] Jessemyustone ()

https://twitter.com/Jessemyustone