新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

戦利品ってどうですか?

返信先:@takuma3249 ここを耐えれば… 後は戦争を勝ち抜き戦利品を思う存分…… ばかやろう!お前俺は勝つぞ!お前

[Twitter] trude320501 ()

https://twitter.com/trude320501

先週の「アイドル八犬伝原画展」の戦利品。ゲームレジェンド行かなかったからゲームインパクトマガジンとファミコンロッキーのキーホルダーも買えてよかった。おまんじゅうは日持ちしないのでその日のうちに美味しくいただきました。 pic.twitter.com/nxnDs77Guf

[Twitter] nabekiti1980 ()

https://twitter.com/nabekiti1980

池袋パルコ行ったらカービィ展やってたので戦利品! しゃくれてる! pic.twitter.com/R2XqRmINrX

[Twitter] noboru_e ()

https://twitter.com/noboru_e

今日の戦利品 #雨ノ弱 #井上結夢 pic.twitter.com/eijG2KQY6t

[Twitter] kon_usarar ()

https://twitter.com/kon_usarar

「始発でコミケに並んでスタートしたら各自目的の場所に競歩で向かい満足したら合流後即帰宅戦利品自慢大会」 っていう理想のがここ数年の理想のデートだったんですけど 最近更新されて 「部屋でひたすらマイクラ土堀り(部屋に響くのは掘削音のみ)」になりました。どんどん根暗になってく…。

[Twitter] miyanoya_yano ()

https://twitter.com/miyanoya_yano

今年の戦利品たち。またこいつポーリッシュ買ってると思うがアヒルの可愛さに負けてしまったんや…今年のは鳥クラスタを狙ってるとしか思えない程鳥柄が多くてめっちゃ迷ったw pic.twitter.com/GuYpjRDmKZ

[Twitter] ker0k0 ()

https://twitter.com/ker0k0

返信先:@INOO_02260_OHNO 君みたいな人を待っていたんだ… お礼にジャニショの戦利品の写メを?

[Twitter] MameMame_JUMP ()

https://twitter.com/MameMame_JUMP

帰宅 今日の戦利品 pic.twitter.com/eWaElfxOaq

[Twitter] enu_0041 ()

https://twitter.com/enu_0041

戦利品確認をやっとできてるけどやっぱり前半戦しかチェックできてなかったから買い逃しが多くて、出来てな買った分はバーーーッ!と会場を駆けたんだけど私はポンコツすぎた……通販ありがたい…

[Twitter] youkkirin ()

https://twitter.com/youkkirin

今日の行かれた戦利品を紹介するぜ! これから改造素材になるクウガ! おっぱい!!!!!! 以上!!! pic.twitter.com/chGrIOU0bn

[Twitter] Shinkyo_kiyo ()

https://twitter.com/Shinkyo_kiyo