新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

悔いってどうですか?

あ、まった。まだ悔いある。にゃんこともんじゃしてから死にます

[Twitter] haru_otaku910 ()

https://twitter.com/haru_otaku910

返信先:@axell_official お疲れ様でした!ちょっと万全な体調ではなかったのでちゃんと気持ちが伝えられなく悔いの残る状態で?でも楽しかったです? 髪少し伸びてフワッとさせてるの可愛かったです! またブログ楽しみに待ってます!

[Twitter] _shokunxxx_ ()

https://twitter.com/_shokunxxx_

返信先:@crtp_ink ミスばっかりでしたがもう悔いはありません!!(笑) 疲れが取れたらまたイカになります〜はやくアサリ漁に出たい!!遊んでください!!

[Twitter] memonire ()

https://twitter.com/memonire

もうむり、今日は可愛い女の子沢山あったから人生に悔いはないよ

[Twitter] haru_otaku910 ()

https://twitter.com/haru_otaku910

彼氏に悔いを残すなと言われたのでゲーム先行パック、遠慮なく上限まで買わせていただきます

[Twitter] j__Smyyy ()

https://twitter.com/j__Smyyy

とりあえずバブルは悔い改めて

[Twitter] ayungharute ()

https://twitter.com/ayungharute

ホプの顔もっとよく見とけばよかった??名前呼ばれて顔みた時に照れに照れまくって売買もし忘れたし悔いがー悔いがーーーーーー

[Twitter] btsaob ()

https://twitter.com/btsaob

返信先:@pinhane_14 おつありですー!前回行った時めちゃめちゃ楽しくて今回のライブも本当に楽しみにしてたので、悔いのないように全力ではしゃいできました!!明日の筋肉痛がこわいです!!

[Twitter] kuromitsu_k ()

https://twitter.com/kuromitsu_k

返信先:@ynd__ ご褒美をありがとう、もう召されても悔いがないっ!(ダァン)

[Twitter] 96kuro_neko96 ()

https://twitter.com/96kuro_neko96

返信先:@82bf2aee555649e 間に合わせたい!! 初めて自分で書類も書いて買ったはむちゃんやし でもめっちゃ愛して育てたので、悔いはないです、ちゃんと看取ってあげたい

[Twitter] hamutamago_ ()

https://twitter.com/hamutamago_