新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

不倫ってどうですか?

浮気や不倫はなぜしてしまうのだろうか? ? その人を形成してきた全てのものがそうさせてるんだよ l.ask.fm/igoto/45DKECN7…

[Twitter] babumi_ahureru ()

https://twitter.com/babumi_ahureru

小池栄子宮迫博之の不倫騒動をバッサリ newscafe.ne.jp/article/2017/1… #小池栄子 #宮迫博之 #芸能

[Twitter] newscafe_now ()

https://twitter.com/newscafe_now

RT @chousaaka: 藤吉久美子さんの不倫はどうでもいいけど、庇う太川陽介が気持ち悪い。 外じゃ信じると言い、家に戻ったらお前みたいのが調子乗るなって蹴り飛ばしてそう。 不倫自体モラハラ旦那の仕打ちに耐えかねてな感じするし。 離婚したくてもさせてくれないのがこのタイプで…

[Twitter] momo_63_ab ()

https://twitter.com/momo_63_ab

不倫(プリン)テロリスト

[Twitter] Ymir_Gohenkan ()

https://twitter.com/Ymir_Gohenkan

返信先:@roooooooooon_ じゃあぼく不倫するから

[Twitter] Lancered_yari ()

https://twitter.com/Lancered_yari

フライデーにのったから、不倫騒動?そこはわからんけど、人それぞれどう言うかタイムライン見てたけど、ほんとにしょーもない。くだらねーと思った。ほんとのファンなら見守っとくと思うんやけどなあ。個人的にバッシングのツイート多くてつまらないってのもあったし。ということでおやすみ。

[Twitter] kazuma_0222 ()

https://twitter.com/kazuma_0222

うーやまの奥さんがすたぷらさんと浮気ですってよ????( ・ω・)(・ω・ )あらまぁ不倫じゃない????(基之)

[Twitter] deden_bot ()

https://twitter.com/deden_bot

芸能人の不倫とか本当に興味ないし、同じことや進展のないことを延々とニュースで取り扱うし、もうこれわざとじゃないだろうかってくらい自国が抱えてる問題を全然話題にしないよね。一番嫌なのが全局同じニュース取り扱ってる時な。どのチャンネル回しても同じとかやっていいのギリ選挙の時だけじゃ。

[Twitter] kurokuro_08 ()

https://twitter.com/kurokuro_08

家族のすれ違いとは何か #浮気 #不倫 #失恋 #復縁 #恋 #片思い #離婚 #結婚 #LINE #探偵 - oyunuyemek.com/2017/05/11/%e5…

[Twitter] sodanjyo ()

https://twitter.com/sodanjyo

いや未成年と不倫してる方がガキすぎワロタ

[Twitter] Itsu_Navy ()

https://twitter.com/Itsu_Navy