新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ショートコントってどうですか?

ショートコント、 飲み会

[Twitter] okesyou_bot ()

https://twitter.com/okesyou_bot

小沢くんとスチャダラの今夜はブギーバックみてエアラインの懐かしのショートコントとあーどうも!のブリッジ見れて今週ずっとダンシングヒーロー流れてて今日見たライブではエンディングでこまわりくんのポーズキメてていきなり色々振り返ってエモすぎる今日だけどもう明日はやってくるので今を生きる

[Twitter] kaapamaro ()

https://twitter.com/kaapamaro

底ぬけのショートコントのブリッジが懐かしい(*´∇`*) Take2のネタ終わりのヤツ懐かしい(*´∇`*) ナイツのカミナリ似てる!(笑) #検索ちゃん

[Twitter] saki_gamba ()

https://twitter.com/saki_gamba

底抜けエアラインのショートコント、あああああああああってなってしばし泣いてた。

[Twitter] aoaoaoisan ()

https://twitter.com/aoaoaoisan

ナイツはいつ見てもおもしろいなぁ、さっきの土田たちのショートコントも面白かった

[Twitter] hangmong ()

https://twitter.com/hangmong

返信先:@tenten24 プリンプリンのショートコントと聞いただけで胸の高鳴りが抑えられない

[Twitter] mihoboo3 ()

https://twitter.com/mihoboo3

なつかしショートコント???

[Twitter] Love4Life1111 ()

https://twitter.com/Love4Life1111

検索ちゃん見てます? さっき… つっちーと東さんと小坂さんがスペシャルユニットでショートコントやってました。 ぅ〜んっと… だにとみいちゃんに検索ちゃんに出てUターンのショートコントやってもらいたぃ。 って思いましたw

[Twitter] kizuna_no_21 ()

https://twitter.com/kizuna_no_21

東MAXさん、土田さん、古坂大魔王さんの懐かしショートコント、爆笑問題に捧ぐとか芸人さんたちの忘年会を覗かせてもらってるようで嬉しい笑 #検索ちゃん

[Twitter] hangyodonmi ()

https://twitter.com/hangyodonmi

検索ちゃんの土田、東、古坂大魔王の懐かしのショートコント。 ボギャブラ世代にはたまらんわ(笑) って、青森はフジテレビ入らないから深夜に再放送見てたなーw

[Twitter] yupagesan ()

https://twitter.com/yupagesan