新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

修行ってどうですか?

いつか私はロロノアも鷹の目にも負けないような剣士になりたいです! 今は・・・・・・ちょっとまだ修行中です。

[Twitter] tashigi_Cap ()

https://twitter.com/tashigi_Cap

沖縄に行ってきたんだよぉ〜NH471は772。修行なのでC搭乗。疲弊していたのか座る席を間違えちまったぁ〜 pic.twitter.com/j9HdBgLoZp

[Twitter] nh_dia ()

https://twitter.com/nh_dia

@DN_ymak ちびエリーの修行は修行のようで修行ではないからとっても緩いしとってものんびりしてる。だって二人は心を休ませてたんだもの。くらいくらい世界の中で、傷をなめあっていたんだもの。

[Twitter] ito_ykm ()

https://twitter.com/ito_ykm

連隊戦の為にずおくん修行出そうかなぁ

[Twitter] HINATA_T38 ()

https://twitter.com/HINATA_T38

返信先:@keita2539 ちょ、修行するわ(笑)

[Twitter] _____hosomi222 ()

https://twitter.com/_____hosomi222

返信先:@kashi_in_livly ふと思い立って桜さん描いてた!しつれいした!桜さんは髪型からして光ふだのゴツゴツ?チャラ?担当だなと思った!光ふだたちは皆中の人らの修行の犠牲になるのだ…。

[Twitter] nex3_ue ()

https://twitter.com/nex3_ue

松本潤の人柄がわかるエピソード】 かなり前の話だが、滝修行をしていた時に 松潤が「5人でしかできないことをやって世界中の人を幸せにしたい」と語っていた。

[Twitter] AlternaZrirnoaw ()

https://twitter.com/AlternaZrirnoaw

返信先:@mymym___6o6 わたしもう何年もちゅーしてないからちゅーだけで照れる月岡になってしまう…解釈違いです!? 強い月岡になる修行しなければ…

[Twitter] tmghshmthree ()

https://twitter.com/tmghshmthree

返信先:@izumiDAmeg 足さばきにまで気が回らずでした? まだまだ修行が足りないです? 大衆のゆっくん見たら、突然ちるらんの斎藤一がとっても恋しくなりました〜? なんでだろう〜〜

[Twitter] friendship_qvv ()

https://twitter.com/friendship_qvv

返信先:@of_cake やんさん昨日ありがとうねー! メール1通送ったらしごおわなのでソロ修行してくる!

[Twitter] ChrisSkujata ()

https://twitter.com/ChrisSkujata