新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

パラパラグラスってどうですか?

返信先:@rinaarashi1392 ね!!! 逮捕だね??? もう服フックって言うわ?ww パラパラグラスwwもどうやっていえばいいんやろw パラパラグラスわらわら?

[Twitter] os_kt_akari ()

https://twitter.com/os_kt_akari

ジャニストのグッズ代やばい笑 でもパラパラグラスがサングラスだったら欲しい! これは2万持ってかなきゃな笑 嵐で7700円におさえてよかったぁ #ジャニーズWEST #WESTival pic.twitter.com/IofTl3csHu

[Twitter] mika05300617 ()

https://twitter.com/mika05300617

パラパラグラスww((なんで笑ってんの…? しかも、ぬくぬく服フックとか、7人中3人ほどなで肩いるよ?大丈夫?服かからないよ? pic.twitter.com/q2H6qtnb7d

[Twitter] jwfrLove818 ()

https://twitter.com/jwfrLove818

パラパラグラスと服フックはビジュによるかなぁ??結構頑張って厳選したけど如何せん一つ一つの値段がたけぇ。 pic.twitter.com/xeJNEqbTGE

[Twitter] K_0401ai314 ()

https://twitter.com/K_0401ai314

返信先:@noncha__yu パラパラグラスwwってwwwwwww テニミュ日にち被ってるし覗きに行こうかなwwwwwww

[Twitter] sss__74oO ()

https://twitter.com/sss__74oO

ウェスティバルの「パラパラグラスww」ってやつクソ気になるし多分買っちゃうね

[Twitter] gachizei_s ()

https://twitter.com/gachizei_s

パラパラグラスwwてなによ、ぱらぱらぐらすわらわらかい?笑

[Twitter] meronpankuitee ()

https://twitter.com/meronpankuitee

パラパラグラスって何だろうか? サングラスだと思ってるんだけど… アカンLOVE、エエやんけェの既存曲にPARAPARAチャーハン加わったし、踊る時にかけてね!!的な感じかなぁと? パラパラじゃないけど、あいあいもサングラスかけてるし?

[Twitter] chaki_826 ()

https://twitter.com/chaki_826

WESTiパスってなに パラパラグラスwwってなに 名前だけじゃ分からん? パスケースとサングラスってこと??

[Twitter] Funky8_mt ()

https://twitter.com/Funky8_mt

なんでパラパラグラスwwなん笑笑 なに笑ってるん笑笑

[Twitter] WEST_JUMP_0508 ()

https://twitter.com/WEST_JUMP_0508