新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ロビンってどうですか?

【交換】パセラ FGO コースター 譲)☆ロビン、☆アルジュナ、ぐだ子、武蔵 求)新宿のアーチャー、ぐだ男 各1 ☆は新宿のアーチャーのみ。また、2:2で交換して頂ける方を探しております。難しいとは思いますがよろしくお願い致します。 pic.twitter.com/Jmet5quYiH

[Twitter] Kinoko245 ()

https://twitter.com/Kinoko245

正直マテリアルのロビンえっちすぎて直視出来ない

[Twitter] Ei_g_Ht_0317 ()

https://twitter.com/Ei_g_Ht_0317

RT @esprit_of_spre: 少しだけ元気になれそうなロビン動画 #ReliantRobin pic.twitter.com/9lV251ZBYe

[Twitter] mk7ba ()

https://twitter.com/mk7ba

返信先:@basara963 大変可愛らしいお姿で(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) すごくのほほんとしていてこりゃいい!って思ったら突然ロビンが現れてしまって私はっ私はどうしたら?!?!?! やはり運動部でしたなバスターゴリラ( ?ω? )

[Twitter] ikumi_eat ()

https://twitter.com/ikumi_eat

返信先:@karzusp モードレッドはエウリュアレあんま効かないんですよね、女性だからw ロビンくんの毒&宝具でなんとかした記憶が。あとは無敵とかチャージ減とかを駆使して。あと石を割る(台無しだw)

[Twitter] ryutark ()

https://twitter.com/ryutark

マリーに口づけとムーンライトドライブと追憶のマーメイドを小脇に抱えてねむるね。あと、すこし濃い目のメイク(アイメイク)だったロビンのお顔も。来年も再来年もずっとずっとたのしい忘年会兼お誕生日会ができますように。わたしはどこにでもいくわ。 #メカラウロコ28

[Twitter] yoh_86 ()

https://twitter.com/yoh_86

女の子3人で、だてちんろれちんロビンさんに勝てました(*`ω´)b 3回やって3回勝ったよ!!! 1枚スクショ撮るの忘れたけど? モチベ上げたい! pic.twitter.com/AVOZtCtf1w

[Twitter] miho37u ()

https://twitter.com/miho37u

あと、会場がヤフオクドームということで、ロビンが「イエローモンキー解散後はずっとヤフーオークションやっていました」と話してて「評価は“非常に良い”302 “非常に悪い”1でした。悪い評価をつけられたときはとてもショックでした」つってw

[Twitter] 27_21 ()

https://twitter.com/27_21

RT @noi_fate: パラケルススとロビンくんの漫画です pic.twitter.com/h2GLD394Qi

[Twitter] kururiruku ()

https://twitter.com/kururiruku

RT @o_kami_49: リク→「めちゃくちゃかっこつけたロビンフッドとちょっとかっこ悪いロビンフッドビフォーアフター」 ちょっとどころじゃねぇことになりました pic.twitter.com/TBPtYdT7xT

[Twitter] 12121623Hayato ()

https://twitter.com/12121623Hayato