新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

グータラってどうですか?

休みに入ってソッコーグータラ(;^_^A NHK BS西部警察メッチャおもろい(^^) 31スカイラインが現役やぁ(笑)

[Twitter] DZING857 ()

https://twitter.com/DZING857

今日は1日のんびりまったりグータラ過ごす予定だったのに急な外出\(^o^)/

[Twitter] llcitronll ()

https://twitter.com/llcitronll

返信先:@xx001_xx 顔を合わせるだけでも親孝行になりますよ? グータラではなく休養ですよ? ゆっくり休んで来てくださ〜い??♂?

[Twitter] spu78 ()

https://twitter.com/spu78

5連休の予定 土曜 グータラ 日曜 和歌山のおばあちゃん家へ 月曜 和歌山から帰宅 火曜 グータラ 水曜 大阪RUDIO

[Twitter] rabbit_alice46 ()

https://twitter.com/rabbit_alice46

返信先:@cyphys ありがとうございます??微妙なお年頃ですもんね〜。更にグータラなパパwwりんねがパパはをボコることはあってもパパがりんねに手を上げることってかなり少ないですよね。そこが良いんですよね〜(><)

[Twitter] tsubuankopan ()

https://twitter.com/tsubuankopan

返信先:@nekono8miyako おはよう? 一緒にグータラしようず_(:3 」∠)_

[Twitter] hikari722 ()

https://twitter.com/hikari722

スイッチって布団から出たくねーって時にも布団まで持ってきてグータラプレイできるからヤバい

[Twitter] sea___show ()

https://twitter.com/sea___show

ユルユルの米国のホリデーシーズンも今週末で終了。1月2日からはただ寒い冬が続くだけ。すっかり米国のホリデーシーズンのグータラぶりに慣れてしまった私は何時の頃からか2日になるとちょっと寂しく感じるようになった。

[Twitter] patty_ohare ()

https://twitter.com/patty_ohare

やっと休みでグータラできるー 最近オフゲーばっかだけどオフゲーばっかやるとオンゲー恋しくなる

[Twitter] luluna9639 ()

https://twitter.com/luluna9639

返信先:@UBU_BiS 寝て起きてのグータラしてます

[Twitter] bish_jin ()

https://twitter.com/bish_jin