新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

独りってどうですか?

返信先:@mura_mura_a 我が家で黒豆を好んで食べるのは自分だけですので、独り占めですw

[Twitter] masa_4511 ()

https://twitter.com/masa_4511

#付き合ったらどれぐらい続くか @chikag4teru:1ヶ月 @onasuppe:1日 @shigege319:10年 @mappyxxx:一生 @ray10_feet:7年 appli-maker.jp/analytic_apps/… いやいや 独りもんがほぼ居らんーーー

[Twitter] k_redeyes ()

https://twitter.com/k_redeyes

返信先:@maruiiruthan 独りよがりなの寂しすぎる?

[Twitter] harurun0124 ()

https://twitter.com/harurun0124

明けましておめでとう御座居ます? 老母を寝かし、独り芋焼酎を御神酒と称しチビリチビリ? 書棚から引っ張り出して来て。 幼い頃から母と風呂に入ると、一首一首と徐々に覚えさせられ、中学生の時には百首総てを諳じていたのに、この齡で、はたと気付けば、大半の句の上の句と下の句が、てんでバラバラに繋がってしまっていて焦ります。記憶の忘却とは恐ろしいですね。 歳を重ねて 小倉百人一首 をあらためて紐...

[Facebook] Masaya Fujimoto ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

独りが好き 1人じゃない、独りが好き

[Twitter] DaruiKankei ()

https://twitter.com/DaruiKankei

宮田「同情なんて必要ない、今までもこれからも俺は独りなんだから」

[Twitter] ishimiya__bot ()

https://twitter.com/ishimiya__bot

ただいまって帰ってもおかえりって帰ってこない。マンションなら誰かいるけど、戸建にはだーーーーれもいない。なんでここに独りぼっちなんだっけ?ゆりさん。

[Twitter] Yuri32rmba1228 ()

https://twitter.com/Yuri32rmba1228

返信先:@yayuyou1116 ガチの独り身が遊び半分で観て良いやつじゃなかった

[Twitter] keeeei1210 ()

https://twitter.com/keeeei1210

高校卒業して独り暮らし始めた頃のおぷよのお部屋が小6女子の部屋みたい pic.twitter.com/ockk003NAD

[Twitter] opuopu_7 ()

https://twitter.com/opuopu_7

...彼らの旅がどんなものか、あなたが知るわけがない。   『考え過すぎはご法度』   あまり考えすぎないこと   答えを知られなくてもいい。   それは、あなたが期待しないときに   来るものだ。   『幸せは自分の手で』   あなたが幸せになることに、   ”責任者 ”は誰もいない。   あなた以外には、   『笑う門には』   微笑んで。あなたは世の中のトラブルを   独りでしょい込んでるわけじゃない。

[Facebook] 白土 清 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=