新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

DSってどうですか?

返信先:@utamaru0529 ?????でDSで壁越えれるのとか糞では… ????4から裏取って????????????で はい。ってかんじだから?????はだめやな。 やはりヴ?のロールはヴァ。

[Twitter] 0123mosu ()

https://twitter.com/0123mosu

つまりDS勢なんだけど、真っ先に見つかるの君らァ?って感じする

[Twitter] Spoonail_iroiro ()

https://twitter.com/Spoonail_iroiro

折角だから2DS使って LIVEゲームでもするか!

[Twitter] r_ib2 ()

https://twitter.com/r_ib2

7日に新しいDS触れるから楽しみ〜 まじヒナありがとう〜

[Twitter] use_mog ()

https://twitter.com/use_mog

DS持ってきたけど全然森行く暇ないじゃん

[Twitter] ofuton_mura ()

https://twitter.com/ofuton_mura

...今日はこちらです! ●1月3日(水)17:00〜21:00 笹塚 竹花(www.jazz.co.jp/LiveSpot/takeha...) charge:¥1,000(※2drink1plateオーダー、総額で3,000円になります) セッションホスト:村山峰之(ds)Trio w/星野徹(b) 田中利佳(pf) 宜しければ是非! JAZZ BAR 竹花 ジャズポータルサイト - @jazz www.jazz.co.jp/LiveSpot/takeha...

[Facebook] 田中 利佳 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

スイッチのマリカー難しすぎてスイッチ投げそう……DS時代トロフィーに埋もれて過ごしてた私はもういないのさ……

[Twitter] toro_to ()

https://twitter.com/toro_to

年末カウントダウンは実況メンとゲームしながら楽しかったし! 年明けはエアDSメンと過ごせておいちゃんは幸せです♪

[Twitter] 28hunter ()

https://twitter.com/28hunter

鍵おじとミクおじで吸命vsフレショやってたけど吸命DSは反則

[Twitter] tukumon9610 ()

https://twitter.com/tukumon9610

返信先:@Ysn84_HK 好みそれぞれよ… 若干ブンブン?もかじった記憶…懐かしい… 私きらレボのDSのやつなら持ってたなぁ…多分まだある… なーさんのタッチペン愛用してた←

[Twitter] abiruhodonoudon ()

https://twitter.com/abiruhodonoudon