新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

レベリングってどうですか?

はい、チーズ☆ プロンプトのレベリング終わって気付いた。アリーナで使えるぞ?Wマシンナリーでオートボウガンチェインかけてもいいし、他技でも最低限の2000ダメは出せる。何せ状態異常付与カウンターがいい!モーションそんな長く感じないし(^_-)☆ pic.twitter.com/OztoQ16mnc

[Twitter] hDFyQORDuO2YAKK ()

https://twitter.com/hDFyQORDuO2YAKK

白夜→暗夜→透魔を勧めてはいるけど、暗夜→白夜→透魔もいいよ ??-!レベリングができるー!??-!お金がいっぱいあるー!??-!タクミがただの生意気になったー!\\支援S// ??-!スズカゼさんがー!

[Twitter] making_by_annzu ()

https://twitter.com/making_by_annzu

今日はここまで。寝るまでレベリングします pic.twitter.com/hHIZ59UCOR

[Twitter] cbmoonRhsb ()

https://twitter.com/cbmoonRhsb

というわけで楽しいレベリングがわずか20時間で終わったので、お絵描きは繰り上げで5日に涼月かきます

[Twitter] 1106gi_kun ()

https://twitter.com/1106gi_kun

5-4が楽しすぎる いつも消化する任務全部出来るし戦闘してる感あるしレベリング可能だし何より資源が溢れなくなった

[Twitter] yr_0504 ()

https://twitter.com/yr_0504

01/03 Wed ハイライト 詩人のレベリングも進めてLv.57になりました!54って聞くと低く感じますが、57だとちょっと高レベルな印象です!アクションが意外とアグレッシブで良いです! FF14始めた頃にサスタシャ前で拾ってくださった大恩人こんさんと久しぶりにお話!期間限定エレゼンさん!かっこいい! pic.twitter.com/6W71i9tGSq

[Twitter] mutamoka ()

https://twitter.com/mutamoka

槍アサシン種火周回してエレちゃん刑部レベリングしよ!最近めちゃFGO頑張ってるわw

[Twitter] tialight_ ()

https://twitter.com/tialight_

47レベになったからオーラムいけてしまうわ…ヒエ…占星のレベリングでもオーラム周回した記憶あるけどこええな〜〜〜

[Twitter] Yudu888 ()

https://twitter.com/Yudu888

レベリングは一個に集中すればいいんでしょうが

[Twitter] juri_the_dream ()

https://twitter.com/juri_the_dream

ムカつくので最強に槍を調整して抜刀剣をボコボコに出来たのでトーラム復帰します← メメコ11秒てw アルテは3人で8分程度でしたw ちなみに書ガン積みしたら140→145が3〜4体討伐でいきますwメメコでレベリングがオススメです。 pic.twitter.com/sNshCRMlGI

[Twitter] Purimo_game ()

https://twitter.com/Purimo_game