新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ゼッテーアナーキーってどうですか?

これは勝手な解釈なんだけど、最初にシンガロン・シンガソンを、持って来たのやぁぃぁぃ曲のえびぞりダイアモンド??(これも勝手に思ってる)とかゼッテーアナーキーとかを持ってきたのはぁぃぁぃに対する私たちは大丈夫! というメーセッジみたいな物なのかなと感じた

[Twitter] tatuya0305one ()

https://twitter.com/tatuya0305one

新曲の「響」良い曲だったね。「ゼッテーアナーキー」も原曲のままやってくれたのも良かった。とにかく良かった。エビ中は大丈夫です。

[Twitter] MCZBMEBC_SDdd ()

https://twitter.com/MCZBMEBC_SDdd

隣の人「やっぱりゼッテーアナーキー最高だった!!!」 私「(それな…)」

[Twitter] 2C6c4UNFtPZZ8rj ()

https://twitter.com/2C6c4UNFtPZZ8rj

出席番号問題を解決するゼッテーアナーキー素晴らしかったな #ebichupride

[Twitter] locomotive_tom ()

https://twitter.com/locomotive_tom

ゼッテーアナーキーで番号飛ばさないなら、なちゅメロで番号飛ばさなくて良くない?

[Twitter] Rksamz126 ()

https://twitter.com/Rksamz126

は?今日ゼッテーアナーキーやったのかよ、クソ聴きたかった?

[Twitter] Enegori_12 ()

https://twitter.com/Enegori_12

ゼッテーアナーキーの歌詞戻ってましたよね?出席番号のところ。なんか、ももクロSIF以来のモヤモヤが晴れました

[Twitter] jay_maxx_ZERO ()

https://twitter.com/jay_maxx_ZERO

最近ライブに行くときは周りの人が暗い気持ちにならないよう、そして自分が、ステージに推しがいない悲しさに耐えられないのでサイリウムをいろんなメンバーの色に変えていたのですが、今日のライブで、ゼッテーアナーキーで、私が本当に振りたい色が青なんだなって気づけた。一生、松野莉奈推しです。

[Twitter] ebichu_laaaav ()

https://twitter.com/ebichu_laaaav

今日はペンラをいろいろな色にしてたんだけど、ゼッテーアナーキーでは黄緑のペンラをふって6で推しジャンプしました!

[Twitter] ebicracy_ ()

https://twitter.com/ebicracy_

あとゼッテーアナーキーの 6と9ちゃんと残してるしLEDにもちゃんと色付きで数字が出ててヤバかった…その時はペンラ黄緑と青にして6と9叫んどりましたわ… twitter.com/o103o103/statu…

[Twitter] o103o103 ()

https://twitter.com/o103o103